◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

わからない~Oさん💦*③

写メは、ありがたいことに皆さん絶賛してくれて。

そりゃ、そうだろうね。

それがここのサイトの性質だもの笑

それに、少しだけ加工しているからであって…実物はもっと…😭

⚠別人になる程の加工はしていません💦


やっぱり、夜中にあげていたから見てくれた人も少なかったε-(´∀`;)ホッ


写メを消した朝、Oさんから


「〇さん(私)おはようございます。

ラッキー日記見ましたー

写真あげちゃったんですね

もーそこまで見たら全部見たくなっちゃいます。

だめですねぇ。


写真お願いします。🙇‍♂️」


ってきた笑

写メ、見たんだ…笑

しかもラッキー?🙄💦


「おはようございます☀️

ラッキーだったかは分かりませんが、見ちゃったんですね((゜□゜;))

でも、夜中に載せたのは良かったー

やっぱり怖いんで!それでも夜更かしさん多かった…💦


あと2日の頑張りです!(๑•̀ㅂ•́)و✧


写メ、全体的なのはこんな感じです。。

1年前くらいに撮ったやつですが🙇‍♀️

〇〇(サイト)の素敵女子さんみたいなのはではなくて、ごめんなさい😭」


ドキドキしながら、マスクなしの顔出し写メを送りました。


彼の反応は…まぁまぁだったのかな笑


「日記とは印象違いますね。マスクなしの方がいいです」


って。

そりゃそうだよね笑

あー、とうとう見せちゃった。

音信不通にならなくてよかったです💦


彼はサイトでやり取りしてた人がいたみたいだけど、写メ送ったら音信不通になったらしくて。

あんなにイケメンなのに、音信不通になるの⁉️


「音信不通ね!

俺の最初の人は俺の写真送ったら音信不通になりましたあ。

すげー凹みますよね、塩対応。

知り合いだったかなー?って最近思います。


改めまして、よろしくお願いします。

俺もあとで送ります。

音信不通なってもいいですからね。」


え、顔知ってるけどまた送ってくれるんだ!

(ちょっと(*'∇'*)ワクワク…)


音信不通になってもいいですからね。って~??😭


・・・


そこからなかなか✉はこなくて😢

やっぱり、そういう事か⁉️💔


続く💦