◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

わからない~Oさん💦*④

夜、Oさんから写メが送られてきました。


何となくふざけた写真送ってくるのかなと思っていたけど、意外と(←とっても失礼😑)真面目に送ってきてくれました。

ぱっちり二重の、優しそうなイケメンさんです❤️

プロフ画通り♪


でも、髭ヅラーーー🤣🤣🤣


あー、髭って人それぞれ好みあるかと思います。

殆どの人は、NGなのかな?🙅🆖💔

私は、不精な髭は嫌だけど、ちゃんとお手入れされていて似合っていればアリかな。

でも、このOさんの髭は…不精髭と長い顎髭💦

顎髭は日記の写真でも見た事あるから、まだ免疫はできていましたε-(´∀`;)ホッ


元がイケメンだから、剃れば問題なし!←めっちゃポジティブ思考。


前にね、髭のこと言ったらOさんはコロナ禍でマスクをしていて、見た目に気を遣う職場でもないからこのままで、顎髭はネタで生やしてるって😅


ねー、ちょっと変な人でしょう?

私は、こんな人が好きなんです…💦

私も変な人…😭😭😭


Oさんのちゃんとした写メが見れたので、テンション高くなっちゃって


「お疲れ様です!☕

丁度みんなの日記見てたら✉きた〜笑


んーーー、詐欺ですか?🙄

私は全然いいと思いますけど〜

優しそうだし😊


でも、長い髭は剃ろっ?笑

嫌なら、取り敢えず短く?🤭

私が切ってあげると年末になっちゃう笑(←会うのが年末設定なので)


音信不通になる人の意味分かんないなー

あ、それとも音信不通になった方が良かったですか?ドM??🤣


残念ながら!私は、いいと思います❤️

改めて、メル友?ニキ友?からお願いします〜♪(。ᵕᴗᵕ。)」


って送りました。

自分でもテンション高すぎて、ちょっと引く。。💦


暫くして、Oさんからの返信。


どーもー

テンション上た感じで返信いただき助かります。

まぁ優しそうと言うのは他に褒めるとこないやつですものね。

大丈夫わかってます。わきまえてます。


髭も髪もねー〇〇(個人情報なので伏せます🙇‍♀️)勤務なんで誰の目も気にしないとこーなります。

後は切るタイミングですね。


顔が見えるとほんと改めましてですね。

マ〇エツのレジの人まで近づきました。

よろしくお願いしますー。


マ〇エツ(スーパー)のレジ店員さんになったみたいです笑

Oさん家までもう少し?🙄


それにしても、なんだかなぁ…なんでそんなネガティブ💦

私の✉がふざけているように見えたのかな😭


「んー、Oさんは、なんでそんなにネガティブ?なのかなぁ?😓

優しそうは常套句かもしれないけど、ぶっちゃけるとめちゃくちゃ私のタイプですよ。

それに、かっこいいからだけで✉してません。

そこは、分かってもらいたいかなぁ…

自分でもよく分からないけど、もっと話したいって思うから✉もするしコメントもしてます。


もしもこういうタイプが苦手でしたら…ごめんなさい🙇‍♀️


マ〇エツまで近づいてもらえて、ありがとうございます😊」


私のこの✉をしてから2日。

✉こなくなっちゃった😢


でも、✉をした夜に「ネガティブ」っていう日記を上げていて、そこでコメントのやり取りはしましたが。

うーん、軽そうに見えて結構心は不安定な人なのかな?

私って、どうしてこういう人ばかり惹かれちゃうんだろう😓


今日もご訪問、ありがとうございます😊