◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

わからない~Oさん💦*②

ちょっと空いてしまったのでなかなかリアルタイムに追いつけていませんが…時系列で書いていきます🙇‍♀️


Oさんからの返信。


「そんな真面目に返信してくれるとは思ってなかったですよ、でもイメージ通りかも。

写メは見たいような見たく無いような、最初はめちゃめちゃ見たかったけど、送って言うのは無粋だなと思ってがまんしてました。

今となってはそこまでじゃないかも。

でもこれはいつか逢うのが前提のはなしですけどね。」


すぐに連絡先や写メを要求してくる人達とは違って、Oさんは誠実な人だなーと思いました😊

安心したんですよね…。


「あとねー〇さん(私)ってなんか俺と似ている気がする。なんとなく。

文章の書き方っつーか、表現か?流れか?考え方か?

なんとなくうっすら親近感を感じます。

言葉遣いは全然違うんですけどね。

思い込みかなぁ?歳近くて話題があうだけ?」


そんなこと思ってくれてたんだー😭

もう、嬉しくて堪らなかったです。


それで、テンションが高くなった私は…Oさんにアピールするつもりでサイトの日記にマスク姿で片目を隠した写メを投下しました。

深夜~朝の、時間限定で。

やっぱりね、立場的なものもあるしみんなの活動時間に晒す勇気はない💦

Oさんがそれを見てくれなかったとしても、それはそれで構わない。


自分からの写メ交換を我慢してくれてたから(私はもうOさんの顔は知ってるけど😅)、いきなり写メを送り付けても申し訳ないと思ったので。。


意外に、みんな深夜でも起きてるんだなー…笑というのが本音ですね。

フォロワーさんからもボチボチ反応があって。

朝の写メを削除するまで、Oさんの反応はなかったな。

深夜にログインしてたのは知ってるけど笑


もう少し続く…