◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

GWはサイト巡り*

GW。

私はカレンダー通りのお休みですが、特に予定もなくだらだらしちゃってます💦

明日は、娘の部活の父母総会と演奏会があるので🏫まで行ってきます😊

1年生の初舞台…もう、あれから1年経つのかぁ。

早いな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


連休中は暇すぎて…。

やり取りできる相手もいないしね😓

娘はずっと部活、息子も学校、お休みなのは私と夫のみ😱


今のところは穏やかに過ごせているけれど、物足りなさ満載の連休です🥺


なので、サイト巡り🔎

今のサイトでは、私はどうやら一部の人には出会わない系と認定されているようで💦すっかり✉もこなくなってしまった。

…つまらない。


他のサイトに登録しようと思ったけど、取り敢えずは今のところを継続。

本気を出す為、恋愛的な内容の投稿をいくつか。

私の恋愛に対する考え方とか、今までの経験とか。←大したことなくてまた凹むけど。


ありがたいことに、沢山のコメントがつく。

コメントくれた人の日記を読みに行ったり、コメントや返信するだけで1日が終わる。

いいのかな、こんなんで。


でも、今は少しでも気が紛れることをしたい。

コメントで話すことは、楽しい😊


もうちょっとサイトのこと書きたかったけど、また明日😴


今日もご訪問、ありがとうございます✨