◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気になる人~Oさん*

この人とは日記友達ではないので、別のカテを作りました😅


サイトにいる男性の方は割と顔写真載せている人が多くて、中にはイケメンさん❣️と思われる人もチラホラ。

好みだな~❤️と思って居住地を確認してみると、遠方の方だったり…💔

なかなか上手くいかない笑

でも、別にいいんだよね。逢ったりしないんだし🙄


昨日も何となくサイトの日記の徘徊をしていて、ふとプロフ画に目が留まりました。

がっちり系のワイルドなイケメンさん!

2歳?年下、既婚子アリの男性。


スラッと知的紳士な方もいいのだけど、私はワイルド系が好みなんです💦

がっちりしていて高身長なら、尚良❤️

まさに、私のストライクの人でした💡


気になっては、ちょこちょこ彼のプロフにお邪魔して笑

コレ…足跡機能オンにしていたら、確実に業者だと思われるやつ。。😵


彼の最新の日記に(てゆーか、今年初日記だったらしい😓)マスク姿の彼の写真と、ここでの久しぶりのやり取りが楽しいって書いてあったので、思わずコメントしてしまいました。


私「こんばんは🌟

イケメンさんですね...♪*゚

何気ないメールのやり取りでも、心がほっこりして楽しめるなら、その先の出会いに繋がると思いますよ😉

いい方と巡り会えますように♪」


暫くして返信がきました。


Oさん「〇さん(私のHN)どーもー

イケメンと言ってくれる〇さんが近くにいればチャンスありましたかね?

ほんと時にはたわいのないやり取りだいじですよねー、〇さん。」


うーん、ちょっとチャラいね😅


「近くにいればチャンスありましたかね?」


私、地域の人の足跡が着かないように居住地を海外にしてるんですけど、チャンスありますねー。

めっちゃ近いです笑

とは言っても、自宅から1時間くらい。

🚕あるみたいだし、逢おうと思えば逢えるね。

でも、すぐには乗らないけどね😅


近いですよーと返信して、少しコメントのやり取りをして。


彼は、日記は書かないみたいです。

2年前から登録しているけれど、簡単な日記を1年に1~2回くらいしか書いてない😅


プロフ検索のためだけにログインしているみたいで、✉するけどなかなか出逢えないって。

ホントかな〜?🙄


カッコいいし、フツーに色んな人からお声がかかると思うのだけど。

サイトだと、業者もいるしなかなかダメなんですかね。


「Oさんのことがもっと知りたいです。寂しいので、たまにはログインして日記書いてくださいね~😊」

って言って、彼もまた私が日記で絡んでくれるのなら暫くいようかな?って。


でもね、何となくだけどIさんの二の舞を踏みそうな気がするのです😅


ポイントのことも言っていたし、ひとつの記事に延々とコメントをしているとそれこそIさんのようになりかねない。→運営からコメントのやり取りしすぎて警告される💦




捨てアド教えて、連絡先交換しちゃう?🙄




待て、待て🖐

ここで、一旦クールダウン。


その後、Oさんは日記を上げていたけどなーんか下らない内容💦

文章が40代にしては幼稚だし、ホントにチャラい感じがする😑


フォローもしてくれない、私の日記も読んでくれない?し。

残念だけど、少し様子見ようかな。


今日もご訪問、ありがとうございます。