◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

美容院💇✨*

お友達ブロガーさんが美容院に行ったと記事にされていて、私も行きたくてうずうず!

今日はお休みだったので、行っちゃいました💇✨


今までの髪型は、ショート~今や伸び放題のボブになってしまったので💦

暖かくなるしまたショートにしてもらって、カラーもして大分軽くなりました❤️


何より、髪の毛洗うのが楽ちん~*\(^o^)/*←多いので長いと大変だった😓


折角綺麗にしてもらって、テンション高いのに…


私「でも、Y*ちゃんに見せられない~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「なかなか逢えないね(´;ω;`)」


はぁー、早く彼に見せたいのになぁ😢

次回はまた、伸び伸びになっちゃうよ~💦


緊急事態宣言も首都圏は延長になるようだし、一体いつになったら逢えるんだろう。。(*´・ω・`)=3


今日もご訪問、ありがとうございます。