◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*⑨

久しぶりにログインしたので、日記を書いてみました。

1つは他愛もない年の瀬の話、もう1つは私がサイトをする目的と私の思う恋愛観をちょこっと。


年の瀬の話には、早速Sさんがコメントしてきた笑

リンクしてないのに、こういうのは早いな。

私がこの間の✉を既読スルー(結局返信していません💦)しているにも関わらずコメントしてくる彼の精神の強さには感心してしまう笑

相変わらず、彼のお手製料理満載の女子力高い日記やギター日記を毎日上げている。

別に、興味ないけどね🙄


私の恋愛観の話の中で、コメントをくれたIさん。

40代半ば(1つ上だった)、既婚者子ありの人。

彼とは私がサイト復帰したくらいからのお付き合いですが、ノリが良くて面白そうな感じの人。

彼も私と同じような目的でサイトを利用しているようでした。

ちょっと個人的な話になってしまったので、私が✉をして。


すぐに返信をくれたのだけど、彼にも私の下の子と同じ歳の息子さんがいること、既婚者なので後ろめたい気持ちはあるけれど、異性のお友達と楽しく話がしたいこと、もしも好きになってしまったらそこは泥沼にならないように大人の対応でお付き合いをしたいということ、色々話してくれました。


そして、できればLINEでお話したいって…💦

え、早くない??笑

連絡するかしないかは私次第ということでIDを送ってくれたんだけど、うーん💦


前にもここで書いたことがあったけど、ポイントを消費してやりとりしてくれるのも相手の誠意ということで、私はすぐに連絡先は交換したくないんですよね。

勿論、任せると言われているわけだから、交換しなくてもいいのだけどね。


そして、Iさんは正直にポイントかかるから💦と言ってくれたんだけど💦

考えてしまうなー。

中には逢ってからでないと連絡先は交換しないって人もいるみたいだけど、逢うかどうかも分からないし…笑

すぐに連絡先を交換して、大してやり取りしていないのに続かないで疎遠になってしまうのもなぁ。


そんなに密にコメントのやり取りをしている訳でもないので、ちょっと様子見かな~。


皆さんなら、どうしますか?

経験者の方、タラレバ話でもいいので、良かったらお聞かせください┏○ペコッ


今日もご訪問、ありがとうございます😊