◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*⑧

またまた2ヶ月くらい放置…笑

実は、数日前にふらっとフォロワーの年下mさんから✉が来ていたので、返信するためにログインしてみました👀


まぁー、クリスマスの話題で溢れていましたね笑

ここと同じように、彼氏彼女さんとのラブラブ︎💕︎投稿も。

昨夜のこともあって少しやさぐれていた私は、羨ましくて堪らなかった。


やっぱり、ちゃんと大切にしてくれて🎁もくれる彼氏が欲しいなぁ…

つくづくそういう彼氏に恵まれない自分の運命にがっかりして。

どうして、Y*ちゃんでないとダメなんだろうな。

フツーだったらあんな努力しない彼氏なんて、みんな別れるよね。


mさんは私より9つ年下なんだけど、落ち着いた雰囲気の人。

既婚者だけど、奥さんからの仕打ちが酷すぎて可哀想で…

でも、それでも奥さんのことは嫌いじゃないんだろうなぁ…

寧ろ、まだ好き?という印象が見受けられる。


私と同じくゲームやアニメが好きで、一緒にいたら絶対気が合いそうな感じ笑

一人の人と心が通い、日々癒される関係を築きたいというお互いの求めるものは同じなんだけど、なーんか、そこから先が発展しない。

別に、発展しなくても構わないんだけどね笑

年下は…やっぱりもぅ懲りた💦

自分が頑張るの、目に見えてるし。


✉返信はしたけど、この人もまた私と同じようにすごくマイペースにやり取りしたいんだろうな笑

日記にはコメントくれるけど。


正直、このくらいのペースが今はいいのかもしれない。


今日もご訪問、ありがとうございます✨