◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お揃いのスマホケース❤️*

先日機種変をしましたが、このタイミングで彼も機種変しました😊

今、お揃いのスマホケースを使っているのですが、彼のケースはもうボロッボロで💦💦

見るに堪えない状態なので私が機種変をしたらまた買おうと話していたのですが、彼も機種変を考えていたみたいで😊


私は、取り敢えず安いシリコンのカバーをつけているのですが、彼は何もつけていない状態💦

早急に買わないといけないので、早速ネットでスマホケースを検索┃ω・๑)ジィー🔎✨

私が良さげと思うものを幾つかビックアップしてみました。


彼「下から2番目のいい感じだね(*´ω`*)」


私「ケースに模様が入ってるやつだよね?

実は私、前にこのシリーズ持っていて好きなんだよね!

趣味が合うね❤️」


彼「そうそれ(*´ω`*)一緒だね(//∇//)💞」


私「(o^o^)o ウンウン♪なんかめっちゃ嬉しい❤️」


「📱持ち始めた頃に、このシリーズを続けて持ってたよ(*´ω`*)」


彼「そうなんだ(*´ω`*)♪」


何となく気に入ってくれるかなとは思っていたけど、彼と好みが合って嬉しい❤️

彼への🎁が決まって、ホッとしています♬︎♡


早く届かないかなー(*'∇'*)ワクワク


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【23:30 追記】

来週に🎁渡せるのを楽しみにしていたんだけど…

彼の都合で来週は逢えなくなりました😔

再来週には子供も夫も冬休みに入るだろうし、もぅ年内は逢えない…なんだかなー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


今日もご訪問、ありがとうございます✨