◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

あの電話は…📲*

そうそう、彼との待ち合わせに向かう時にきた夫からの着信ですが。


駅に着いたタイミングだったし、本当に驚きました。

もしかして、前から何度か着信していて地下だから繋がらなかった⁉️

夫の職場の地元だから、駅で見かけられていた⁉️⁉️


色んな不安が頭によぎりましたが、帰ってきて聞いてみると年末調整の諸々の書類が足りなくて電話してきたみたいです。

どちらにせよ、あの時は出なくて正解💦

(家に居なかったしね…)


そして、あの日の夜は夫は会議で遅くなるって言っていたのに、私より先に帰ってきていたし…

何、会議でご飯食べてくるのに6時前に帰るって有り得る?

夫「コロナ禍だからだよ…💦」

そんな話、知らんわ。


出かけていたことは問われませんでしたが、逢う日に突然休みとか(こんなのはしょっちゅう💦)なんか、そういうタイミングが多すぎてすごく嫌。

実は疑われてんの?って思ってしまう。


自分(夫)もふらふらと出かけたりしているし、文句は言われないけどなんか腑に落ちないです。

最近帰りが早すぎるので、自由に動けないのも不満。

早くコロナ落ち着いて欲しいなー(´×ω×`)


今日もご訪問、ありがとうございます。