◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢える❤️*

昨夜に彼の都合で逢えなくなったと書きましたが、続きがありました💦


彼の話を聞いて勝手に落ち込んでやさぐれていたら、水木と連休をしているから木曜日なら逢えるよ~って😊

しかも、クリスマス・イブ!🎄✨


今までイブやクリスマス当日には逢えたことがなかった(…筈笑)ので、嬉しい!

私の仕事は週毎のシフトが利くので、まだ変更は可能!


彼「本当は木金休みたかったのに他のやつが彼女ととか言いやがって( º дº)<キエェェェエエェェェ」


あ~なんだか、彼らしい僻み方だわ笑

いーじゃない、お泊まりはできないけどY*ちゃんもイブには逢えるんだし~❤️←

子供達や夫の帰りが早いから、あまり遅くまでは逢えないけど~(。>﹏<。)💦


(コレ、彼に彼女や奥さんがいたら絶対に無理な案件。。)


この時ばかりは、独身万歳だね。

でも、欲を言えば🎁交換とかディナー食べに行きたい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン←


その後、話の流れで数年前から言っている二人(デート)貯金や逢う回数を増やす!など来年の抱負を話し合いました。


私「来年こそは有言実行だよ!二人貯金のお財布も買いに行こ!」


来年こそは行動をっ!笑


年明けには子供の大きなイベントが控えているので、もう少しの辛抱です💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨