◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えた(*'ω' *)*②

お部屋に入ってソファに座って、彼と唇を重ねる…

彼に(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎ってされて、彼の温かい体温に包まれて、至福のひととき❤️

彼、本当に温かい。

肌と肌の触れ合いが気持ちよくて、何をしていても本当に愛しく感じる。

彼のふわっふわの癖毛も大好き。

彼の髪の毛をなでなでしていると、また愛しさが増してくるんです(私って変⁉️😓)


彼の復活が早くて(笑)あっという間に3回🚀☆


彼の体温が気持ちよくて心地よくて、ウトウト(*pω-)。O゜

ピロートークでは、何故か彼の将来の話をしていて。


今はこんなに幸せなのに、独身の彼はいつか結婚する時がくるんだよなぁ…家庭を持つ日がくるんだよなぁ…

ちょっと切なくなってしまって😢


彼はいつも

「そんなこと分からないよー。しないかもしれないし!」

って言ってくれます。

でも、付き合い始めた頃の彼は結婚願望が強く、いつか結婚して子供が欲しいという話をよくしていました。

それは、私とという意味ではなく…それは、私もちゃんとわかっているよ。

結婚したら、奥さんとのセックスだって毎晩とかしちゃうよね。


彼「既にセックスレスかもよ⁉️」


いやいや、流石にそれはないでしょー笑

(と言いつつ、私のお友達に奥さんがそういうの好きでなくて、新婚早々セックスレスになったという人がいたけれど…💔)


私「するのは仕方ないけど、私とした同じ日にはして欲しくないな😢」


彼「俺もそれはやだ!」


よかった…ε-(´∀`;)ホッ


何言ってるんだかね。でも、不安なんだよ。

私もあと数年で50歳になるし。

やっぱり、若い子がいい❤️ってならないか。


「その内、こんなババアいらね!って捨てられちゃうよね⤵︎」

と私が言うと彼は

「捨てないよ~😊」

って言ってくれるけど。

ずっと、彼の傍にいられたらいいのにな。


でも、ちょっと嬉しいことも言ってくれたんです。

なんの話の流れか忘れちゃったけど…💦


彼「(離婚するまで)あと数年だね、せめて(下の娘が)卒業するまではね💦」


私「それまで一緒に居てくれるの?待っててくれるの?😢」


彼「うん、待ってる😊」


…それはきっと、私が離婚して彼と一緒になるって意味ではないと思うけど。

彼の「待ってる」という言葉がとても嬉しかったです🍀


🏩を出た後、まだ少し時間があったのでどこかでお茶でもしていこ♬︎♡という話になって。

でも、呑み屋さんが多いこの街💦

なかなかお茶できるようなところがなくて💦

小腹も空いてきたので何か食べていってもいいなーなんて思ったのですが…

帰って家族がいなければ、ガッツリ夜ご飯食べていけるのになぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


商店街の通りに銀だこのお店があって、そこで軽く食べて行こうってなって😊

お店に入ったら、なんと呑み屋さんだった!笑

銀だこ❌ハイボール酒場🍻

へぇー!こんなところがあるんだね😲


彼と呑み屋さんに来るのは初めてなんです😊

私は呑めないけど、彼はめっちゃ呑める人なので🍺呑んでいいよーって言ったのだけど、私に合わせてくれたのか?呑みませんでした💦

二人でジョッキのジンジャーエールで乾杯🍻笑

おつまみ(笑)は銀だこ(てりたまコンソメ❌もちチーズ明太。Y*ちゃんセレクト❤️)と熱々🔥カリッカリの唐揚げで。


(写真はお借りしています(。ᵕᴗᵕ。)")


実際には呑んでないけど🍺、彼と呑みにきたらこんな感じなんだな~❤️ってプチ呑み会気分に浸っていました。

ちょっと幸せな気分❤️


店内は間隔をあけての席だったけど、2つ後ろの席でおじさん数人がめっちゃ盛り上がってて💦

ちょっと心配になっちゃいました…💦


お腹いっぱいになった帰路。

改札に着くと、彼の電車は5分間隔。

私の電車は20分間隔😓

またサッサと帰ろうとする彼に

「(どうせ5分後にくるんだから)1本遅らせてくれてもいいのに~(-ε´-。)」

と悪態をついたら、

「5分も変わらないでしょ笑」←私の電車もあと5分くらいでくるところでした💦

って。

そうじゃないのよ、気持ちー!笑

まぁ、私の電車ももう少しで来るのでバイバイしました…💦


私のホームに着いたら、彼からLINEがきていました。


彼「結局17時の間に合わなかったε=(・д・`*)ハァ…」


私「わ、ごめんね…私が引き止めちゃったから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「ううん♪どうせ5分でもう1つの出るから(*´ω`*)」


「俺よりもそっちのが乗り遅れたら大変でしょ( ̄▽ ̄;)」


私「うん(¯―¯٥)ホーム着いたよ♬︎♡

ちゃんと電波入っててすごい!笑」


彼「電波入らなかったの?w」


私「ううん。ホラ、楽〇に変えたから地下の電波どうなのかなーって。

トンネルは繋がらないのは同じだけどね。

今のところは電波繋がりにくいとかないから、いい感じ!」


彼「トンネルはどこのキャリアも一緒だね( ̄▽ ̄;)」


私「それ仕方ないよね。

でも、ここは繋がってよかった(*'ω' *)寂しいもん笑」


そんな話をしていて。

ちゃんと地下ホームでも繋がっていて、嬉しかったです。

そして、ちゃんと電車も遅れずに乗れました。


帰るまでずっとLINEできたし、夜は心地いい疲れでぐっすりでした(*pω-)。O゜


年内にまた一度くらい、逢えるといいなぁ😊


今日もご訪問、ありがとうございます✨