◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

約2ヶ月ぶり😌*②

🏩で過ごせる時間が、1時間半…

約2ヶ月ぶりに逢った二人が、1時間半の間で満足できるわけがないよね…💦


でも、🏩ではゆっくりできなくてもまだまだ時間は沢山あるし、前向きに✨⤴


ソファに腰かけて、すぐに彼が(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕てしてくれて😌

唇を重ねる…2ヶ月ぶり(T∀T)


彼の唇の感触、彼の匂い…全てが懐かしくて、愛しくて。

暫く離れられられませんでした。


1時間半だから、兎に角落ち着かない💦

すぐにベッドへ入り、イチャイチャタイムが始まりました💕

彼は、苦しくなるくらいに力強く抱きしめてくれ、そして、優しく私を愛してくれました😌🚀☆

彼の大好きって気持ちが、その行動を伝わってよく伝わってきました…🍀


果てたあとも


私「離れたくないよ~💦ずっとこのまま…❤」


彼「うん☺」


って、暫くそのまま…(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕


しかし…


私達が🏩に入る前に、若い女の子二人組が入って行ったんだけど😳

イマドキの子は、女子会で🏩利用するみたいですね。

いや、もしかしたら同性愛…の人なのかもしれない??分からないけど。

びっくりしました。


そして、壁が少し薄くて隣でその女の子達?がはしゃく声が聴こえてきて、あまり❤に集中できなかった…⤵

きっと、こっちの声も聴こえてるよね…😱


あっという間に2回🚀☆して、時間がないので買ってきたお昼ご飯を食べて💦

もぉー、こんなバタバタするのヤダ…😭

久しぶりに逢えたのに、色々と不完全燃焼で…⤵


まだお腹がいっぱいだったので、🍰はまたどこかゆっくりできるところで食べようということになって、今度は近くのネカフェへ行きました😌


カラオケと迷ったけど、ネカフェのがソファとかあるし寝たりもできるから😉


案内されたお部屋は、二人でゆったりできる個室空間でした。

防音だから、声の心配もない…笑


飲み物を取りに行くついでに二人で色々な本を吟味して、好きな漫画の話をしたりして、楽しかったなぁ☺


話しながら本を選んでいたから、ちょっと迷惑だったかも…ごめんなさい🙏


結局、借りたのは鬼滅の刃1時~4巻のみ。

しかも、4巻まではこの間の📺のSPで観たやつ🤣


4時間の間で全巻観るのは、無理でした💦

(色々してたし…ね☺)


お部屋では、彼はYouTube鑑賞、私は鬼滅の刃を読んでいて。

暫くは二人とも真面目だったのだけど、休憩~と称して🍰(やっと!)食べて。


二人でゴロンと寝っ転がって、彼の腕枕の中で漫画を読んでいたのだけど、やっぱりイチャイチャしたくなるよね☺

できないから、お口でご奉仕…してたんだけど、3回目ともありなかなか彼がイケず⤵

「ちょっとだけ…」と言いながらお部屋を暗くして、結局最後までしちゃいました…🚀☆


ごめんなさいっ🙏💦💦


声を出せないって、興奮する…❤

でもやっぱり、二人きりの場所でゆっくりしたかったな。


帰る時、また泣いてしまわないか心配だったけど、電車の時間も迫っていたしなんだかバタバタしてしまって💦(逃すとまた20分くらい待つから)

…泣く余裕もなかったです💦


「また、すぐに逢えるよね😉」

と言って、お別れをしました。


あまりゆっくりはできなかったけど、心と体はちゃんと満たされました☺

早くまた、彼に逢いたいな。


今日もご訪問、ありがとうございます✨