◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

約2ヶ月ぶり😌*

彼に逢ってきました☺

今、帰りの電車の中です。


今朝は、娘が朝練に行くと言うのでいつもより早めの起床。

娘のお弁当を作って、お風呂に入って🛁*。

彼もいつも通りの時間に起きていました。

楽しみで眠れなかったのかな☺

私は、昨夜もオプチャで夜更かしをしていたからちょっと眠い…(*pω-)。O゜


彼と待ち合わせをして、逢うと彼はすぐに

「🍰買おっ😊」

って、コー〇ーコーナーへ。

ちゃんと憶えていてくれたんだなぁ☺

サッパリした🍰がよかったので、二人でクリームチーズケーキを買いました☺


朝早かったので、電車の中でウトウトしていた私…

今日は🏩でゆっくりできるから、その時に少し寝れたらいいかな~😌


なんて思っていたのですが!


なんと、🏩の時間を間違えて?サービスタイムにするつもりがご休憩にしてしまって😭

しかも、1時間半…無理でしょ~~~💦


前払い制なのでお会計の時に

「アレ?ご休憩になってるよ!?」

と私が気づいて、二人であたふたしていたら受付の人が

「ご休憩にしかなっていません。」

って。


えー…?


ちょっと意味がわからなくて、彼に確認しても

「ご休憩ボタンしかなかったよ?🙄」

って。

この2ヶ月の間に、仕様が変わったのか…?

それとも、お部屋によってサービスタイムが使えないのがあるのかな😰

(デイユースもしているようなので、それ?←利用したことない💦)


受付の人もちゃんと説明してくれたらいいのに😑

彼も怒っていました( ˘•ω•˘ )


結局、1時間半でそのままの利用に…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


続く◇