◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*⑦

地味に続いているこのシリーズ。

何も動きがないというか、ログインすらしていないので書くことはあまりないんですけど💦


今、自分が子供の進学のことでいっぱいいっぱいになっていて、心に余裕がない。

サイトをやろうという気にもなれなくて😩


3ヶ月前にスルーしたままだったので、先日のSさんの✉️には返信しようかと思っていたのですが、それにもやる気が起きず笑


GさんやKさん含め、誰かとやり取りをするのが楽しみというのがなくなってしまった😓


Sさんは、私が復帰したことを前から知っていたみたいで、私の日記を読んで(多分、自分のことだと気づいたのだろう)コメントをしていいのか迷ったけど、思わずしてしまったと。

自分が退会したのはこういう理由があって…と律儀に説明もしてくれたけど、ホント別にそんなの興味ないし~😑って冷めた感じで✉️を読んでいる自分にも驚いた笑


まぁ、Sさんとは元々日記友達止まりで進展など全く望んでいないからやり取りしたいとは思っていなかったし(酷)、彼の自己アピールの強さにもうんざりしていて…

いっその事、ブロックしてしまえば楽なんだけどね。

そこまではできない自分がいる(¯―¯٥)


この間の✉️に私が何か返信して、またやり取りしましょうって言われても面倒くさいし。


ホント、こういうサイトの特徴なのかな。

興味ない人からはグイグイ来るんだよな〜。

だから、日記に恋愛系のぶっちゃけたことも書けない笑


いっそ、プロフに「大切な人がいます。」と書いておけばいいのか。

あ、そしたら出会いなくなっちゃうなー笑


うーん…💦

という、戯言でしたっ。


今日もご訪問、ありがとうございます✨