◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の会社に突撃!・:*。・:*三( o'ω')o*

していませんよ…笑

妄想中***



再来週に彼と逢える予定でしたが、またもや私の都合で延期になりました…( ºωº )チーン…

もぅ…子供の受験が終わるまでは、今までのペースで逢うのは難しいかもしれないなぁ⤵

子供も頑張ってるし、私も頑張らないとね💦


もう1ヶ月以上逢えていないので、私の気持ちが落ちないかとっても不安です。。😢


昨日の彼とのLINE↓


私「あーあ、逢いに行きたいな…ひと目だけでも( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


「倉庫で?出待ちしちゃおうかな(´∀`*)ケラケラ」


彼「もしくは車庫に?(//∇//)💞」


あ、それもいいかも❤


私「車庫に突撃したい!場所教えてくれたら、いつか行きたいなー(*´ω`*)」


「時間遅くなっちゃうから、逢って、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕して帰る(*ノ∀`*)」


「もっと近ければ、毎日でも行っちゃうのにな(*´∀`)♪」


連投…笑


彼「うんうん(*´ω`*)♪」


「〇〇(彼の会社があるところ)って近いのか?w」


私「全然わかんない(¯―¯٥)」←地理音痴です⤵


「△△市?」


彼「△△だよ(*´ω`*)」


△△市なら、私のところから🚗で1時間くらいかな🙄

でも、遠いな…💦


逢いたさが募りすぎて、本当に行ってしまいたいと思ってしまう…

私、結構こういう突発的な行動しちゃうんですよね笑


行けない距離ではないからね。

でも、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕だけして帰るなんて、またすごく切なくなっちゃうな😔

彼に逢って、元気をもらいたい。

いっぱい愛してもらいたい。


私の願いは、いつ叶うのかな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ちょっぴり追記*


今日も同じようなことLINEしていて、

「車庫に帰って、私がいたらビックリしちゃう?(//∇//)💞」

って言ったら

「うんwそれ以上に嬉しいけどね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」

って返ってきた❤


いつか、ホントに行っちゃおうかな☺️


今日もご訪問、ありがとうございます✨