◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Sさん*②

サイトでのお付き合いは結構長く、6月に私への気持ちを伝えてくれて何ヶ月でも待ちますって言っていたのに、突然退会していた人です。



この人ね。


前記事に突然コメントがきたと書きましたが、またきました💦

昨日の私の返信に対する返信…


正直、こういうのいらないんだけど。←


たまに、コメントすごい長引く人いませんか?

Sさんも、そのタイプのようです😓


あっ、ここの皆さんからの長引くコメントは全然歓迎ですよ♪

ムラゴンの皆さんとお話しするの楽しいし、何より、皆さんのこと大好きだし☺️❤


だからやっぱり、好感持てる人からのコメントは嬉しいんだよね。

コメントはもらったらそれは嬉しいけど、長引くとだんだん面倒くさくなる笑

特に短文繰り返し的なコメントは、引き出しがなくなる( ºωº )チーン…


2回めのコメントでは彼の近況みたいなものが書いてあって、それで私も

「私もかなり放置していて…色々あったんですね~」

的な、無難な返信をしたのだけど。


Sさんは自分のことを書かれていた日記は読んだ筈なので、私がSさんのこと引きずっているとでも思ったのかな?😑

今度は✉️でその退会した理由などを律儀に説明してきました。


自分が気持ちを伝えてから私からの✉️がこなくなって、私もログインしなくなってたから誰かいい人ができたと思ったみたい。

そしてSさんもそのタイミングで一度疎遠になった女性から✉️がきて、またやり取りが始まって一度会ったけれど(その辺で退会した?)、結局その人とは上手くいかなくて?また戻ってきたのだと。


はぁ、そうですか。

てか、別にそんなことは聞いてないし、興味ないんですけど。←酷い?🤣


Sさんは、いい意味でも悪い意味でも律儀な人なんだと思います。。

そして、日記からでもわかるけど、自己アピールがすごい必死。

きっと悪い人ではないんだろうけど、やり取りしたらそれこそグイグイ来るんだろうなって思った😓


それでまた私とやり取りがしたくて?✉️してきたのかなぁ。

すごく面倒くさいんだけど~。

スルーしていいですかね?

私は彼をフォローしてないし。


このサイトは使いやすくて好きなんだけど、こういうのがあるからまた放置したくなる…💦


ホント、私も何がしたいんだか😓


今日もご訪問、ありがとうございます✨