◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

こんな日もある笑*

今日は、珍しく娘のお弁当がない日でした!

(先生方の諸用で短縮授業でした。)


週7日お弁当生活から解放されてヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!した気分だったのですが、落とし穴…💦

そう、お昼ご飯の用意忘れた∑(°口°๑)


私は夕方まで仕事の為、家には娘ひとり。

結局、ご飯の用意をしていかなければいけなかったのです( ºωº )チーン…笑

残り物があったので、それでテキトーに食べてもらいました🙏

自分で🏪チキンも買ってきたようで、娘なりにご飯していたのでよかった💦


そして、仕事の帰り。

家に帰ると…ん!?職場に返すIDカード持って帰ってきちゃったよ😱

(タイムカードも兼ねているカードで、帰る時には職場に返します。)

しかも、退勤の打刻漏れ…ずっと働いてることになってる笑


急いで職場に電話をかけて、事情を話しました💦


何やってんだー、今日は(¯―¯٥)

まぁ、こんな日もありますね笑


彼とは、私の諸事情でまた暫く逢えなくなりました⤵

うーん、どうやってモチベ維持させよ(T∀T)


今日もご訪問、ありがとうございます✨✨