◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

焼肉デート❤*

先より宣言していました彼との焼肉デート、してきましたっ❤

今日は、県内のいつものところで。


数日前に、私が美味しい物食べに行きたい!と騒いで実現しました😋💕

だって、いつもお籠りデートだからね💦

たまには、美味しいご飯を食べに行きたい…

色々ストレスも溜まっていたから、美味しいご飯食べてリフレッシュしたかったんです。


今日は彼は朝早くから起きていて、彼の方が早く待ち合わせ場所に着いていました。

結構待たせちゃったなー🙏

感染対策もバッチリ☆

この間切実に訴えていたことが、ちゃんと実行されていました😌


数日前から気持ちは盛り上がっていたので、彼に逢えたのがとても嬉しくて☺️

ちょっと照れくさかった(*/∀\*)イヤン💕


当初予定していた焼肉屋さんは、コロナの影響で?やっていませんでした⤵

ホームページには、お昼からって書いてあったのに😓

仕方ないので、他のところで検索して行きました。


開店と同時に行ったので、店内貸切状態😆

個室だったらもっと良かったけど🙄


100分の食べ放題コースにしました。

食べられる種類は限られてしまっていたけど、牛タンシチュー、カルビやミスジ、タン、豚トロなど、お腹いーっぱい食べました😋🍴

石焼きビビンバも食べました!


食べ放題にして正解☆

ひとつひとつ頼んでいたら、散財してた🤣


彼との初めての焼肉。

二人でせっせとお肉を焼いて、交互に食べて、楽しかったな😌

焼肉って、映える写真撮りにくいですよね⤵

美味しそうな写真は撮れなかったけど、満面の笑みを浮かべて美味しそうに食べる彼の写真は撮ることができました❤


私「美味しいご飯食べられて、幸せだね🍀」


彼「うん😊」


私「幸せなのは、焼肉だけ?」


彼「違うよ、E*に逢えたから♪❤」


言わせちゃいました😝


もう少し続く◇