◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

あれから…*

週末の2日間は挨拶のみ、顔文字なしのやり取りをしていました。

以前は、このような事態になると私は未読スルーを決め込んだりLINEを一切しないということがありましたが、



この時に、どんなに気まずくてもLINEはちゃんとしようって二人で決めたから、私も挨拶や彼からきたLINEにはちゃんと返信するようにしていました。


でも、私が顔文字もないし超素っ気ないので流石にマズいと思ったのか(笑)、彼からちょこちょこと他愛のない内容のLINEが届きました笑

自分からは発信しないけど、彼からのLINEにはひとつひとつ返信して。

こういう所は彼から歩み寄ってくれるので、頑固な私には助かってるんです。

3日目には、いつもの二人の会話になっていました🤗


昨日から彼は連休、今日は私もお休みなので、結構やり取りができました。

やり取りは楽しいんですけどね。

でもね、なーんかテンション上がらないんだよなぁ😩←まだ言ってる💦


今日もご訪問、ありがとうございます✨