◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えた❤*

水曜日。

彼と逢えました🤗❣️


まだまだコロナは終息しないどころか再び感染が拡がっている中、次回の約束はなくて不安で仕方ありませんでした。

でも、彼は普通にいつものペースで逢おうとしてくれていました😳


前日も真面目に(💦)二人でコロナについて話し合って、私は正直不安もあったけどしっかりと対策して、予定通り逢うことになりました。


都内に出るのはまだちょっと怖いので、県内で。

前回逢ったところです。


でもね、彼は都内で配達回っているし、私も💩(もう定着…笑)が都内通勤なのであまり意味はないかもしれないけど、少しでも人の多いところは避けたい。

でも、今回の場所もそれなりには人が多いから微妙だけど…😓


早くの待ち合わせにしたので、電車はソーシャルディスタンスが保たれていました。

お互いに乗り換えが多いので大変💦

ホント、こういう時車があればなぁって思います😫


私の方が早く着いたので、彼が出てくる改札を眺めていました。

彼から

「着いた(*´▽`*)」

とLINEが入り、人の波が改札に押し寄せてきました。

あ、Y*ちゃん発見👀❤

背が高いから、すぐに分かった☺


今日は私の都合で早めに帰る予定だったので😢、コンビニでお買い物をして🏩へ直行。

7月からコンビニのレジ袋が有料になり、なんと彼はマイエコバッグ持ってて!😳

しかも、なんか白熊模様の可愛い奴🤗


私「偉いね!エコバッグ買ったの?😳」


彼「なんか、家にあった😂」


うんうん、それでもいいのよー。

ちゃんと持ち歩いてるってことが感心してしまった❤

因みに私、持ってない人🤣

(家にはあるんだけど、持ち歩くの忘れる💦)


お部屋に着いて、イチャイチャタイム❤

たった2週間だけど逢いたすぎて、彼に抱きしめられたら募った想いが一気に溢れてきて…ずーっとくっついていました🤗


2回目までがあっという間…🚀☆笑


最近、私が眠たすぎて早寝をしてしまうのだけど、彼といたら心地よすぎて。

お昼ご飯を食べた後は、ベッドでまったり💏

ウトウトしながら、何故か私の子供が小さい時の話をいっぱいしてたな笑

眠たいの半分な気持ちで話していたので何故そんな話になったのかは忘れてしまったけど、彼は(´ー`*)ウンウンと頷きながら私の話を聞いてくれていました。


もう少し続く◇