◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

君って…*③

まさか・まさかの第3弾😂


第1弾は、こちらから📝



彼とLINEで話をしていて、何気に使った私の顔文字を見て思い出した💡


私「(つω`*)←この顔文字、付き合い始めた頃Y*ちゃんがよく使ってなぁーって懐かしくなった🍀」


「なんか好きだったよコレ(つω`*)💖」


彼「それ使ってた記憶無いな( ̄▽ ̄;)」


私「ぇ━(*´・д・)━!!!憶えてないのかぁ…( ´・ω・`)」


「Lobi見返したらいっぱい使ってるよ笑」


⚠️Lobiとは、彼と一番最初に繋がったゲーム総合サイトのチャットツールです。


彼「かなり前じゃん!w

ロビー見返す事ないもん( ̄▽ ̄;)」


私「そっかー…、私は思い出だからたまに見返してる。

全部は無理だけどね(^o^;)」


「だから、付き合い始めた頃って言ったじゃん笑」←かなり前じゃん‪wへの返信。


彼「そりゃ覚えてる方が凄いよw」


私「付き合った日も、初めてLINE交換や電話した日も覚えてるよ」


ブログにも書いているからね😅

それ見なかったら日にちまでは流石に憶えていない😓


私「カップルアプリ入れたら全部日にち分かるから入れよっか」


「出逢って何日目とかもわかる。」


コレも前から彼と話していること。

未だに使っていません💦


彼「凄いね〜女の人はなんでそんなにこだわるの?」


私「拘ってるわけではないけど、やっぱり覚えていたいから。」


「上手くいかなくなった時、初心の気持ちを取り戻すために出会った頃のこととか思い出すから。」←コレ、重要!!😤


「男の人にはそういうのはないよね( ̄▽ ̄;)」


なんだか面倒くさくなってしまい、既読がつかないので

「寝ようかな。」


「寝る?」

あ、返信きた💦


彼「なるほどね〜」


私「寝る。眠いし」←ちょっと不機嫌。


彼「うん♪また明日ね

おやすみ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖」


💞がバージョンアップしたようで、今日はきらきら💖がいっぱい笑

でも、誤魔化されないぞ!


私「うん、おやすみなさい♪」


💖なしで送ってやった!\( •̀ω•́ )/

囁かな不機嫌アピール。

少しして既読が着いたけど、何もなし。


皆さんの彼氏さんなら、こういうの見て

「あ、不機嫌にしちゃったヤバ!😰」

とか思うのかな。

Y*ちゃんはきっと、何も思わない。

意味のない抵抗。。。


男の人って、付き合った記念日とか諸々憶えている人ってどれくらいいるんだろ?


「誕生日や結婚記念日くらいは憶えてるけど‪w」

以前、Y*ちゃんに言われました。

ほぉ…結婚記念日は憶えているんだ、それはそれはいい旦那さんになるでしょうね~😑


別に、こと細かく憶えていなくたっていいんですよ。

出逢った季節とか、ちょっとした事でその出来事を思い出してくれるとかね。

私はブログを書いているから色々憶えているし話すけど、彼は書いていないんだから憶えていないのは仕方ない😓

あと、Y*ちゃんは過去は振り返らない、「今」を楽しみたいタイプ。

私は、今も勿論大切だけど、ここに至る過程の思い出も大切にしたいし、たまには思い出して欲しい。


やっぱり、君って分からない。


おやすみなさい😪