◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

たまにはアイツ💩の愚痴*②

期間限定公開となります。ちょっと、吐き出させてください。

言葉が相当荒くなると思います、苦手な方はこのページはどうかスルーしてください🙏


長女はいなかったが、塾に行く前の長男はいた。

自室に戻っていたが、私達の喧嘩が終わったあとリビングに降りてきた。


私「ごめんね、こんなんじゃ煩くて勉強もできないね😔」


長男「まぁ、それもあるけど…なんかお母さんが可哀想…😔」


長男はいつも私を気にかけ、慰めてくれる😌

長男にだけは💩の愚痴を言ったりしているので、

「俺は絶対にお父さんみたいにはならない。」

と言っている。


…子供にこんなこと言わせるなんて自体母親としてはダメなんだろうけど、どうしても吐き出せずにはいられなかった😣


私の話を聞いたりこの現状を度々目の当たりにしているから、長男も💩には嫌気が差してきているようだ。


長男は幼い頃から他人の目をよく気にする性格で、常に気を遣っている様子だった。

長女が生まれて、自分も2歳でまだ甘えたい時なのに我儘も言わず、ベビーカーも長女優先で。

大きくなってお金に関しても、自分が大学に行くからという引け目を感じているみたい😔


私は、

「状況は辛くても、頑張っている子供を応援する。そんなのは、親として当たり前のこと。

だから、あなたが悩むことじゃないんだよ😊

あなたは兎に角、勉強を頑張って行きたい大学に行くのに専念すればいいの。

恩返しは、その後いくらでもできるのだからね。」

と長男には言っている。

だって、部活引退したら(受験勉強しながら)バイトするって言ってるから😭

そんなの🙅❌💦


高い塾代も、何とかやり繰りしながら捻出できている。

💩の浪費がなければ!😑


子供に気を遣わせるなんて本当に情けない親だけど、できることは精一杯してあげたい。

そんな気持ちも分からない糞な男には、こちらからはもう何も期待しない!

でも、浪費だけは辞めてくれ!!

切実な思い。


子供のことに関心がない親なんて、いらないよね。

我が家にとって父親は必要なのか、本当に疑いたくなる。


長男は、私の癒し🍀頼りになる❤

私には、子供達と彼が居てくれれば充分だ。


長々と読んでくださり、ありがとうございます🙏