◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

3ヶ月ぶり*③

ちょっとだけ追記してます📝


3回した後は、二人でお昼寝…😴

1時間くらい爆睡でした。そりゃ、疲れるよね😂

普段は一度寝たらなかなか起きない彼が珍しく途中で目が覚めていたみたいだけど、私イビキかいてなかったかな…😰


お昼寝をした後は、📺のVODで彼が観たいと言っていた「ペット2」の映画を一緒に観ました。

夢中になって観ている彼。

可愛い…❤


彼、家にワンコがいるから劇中のワンコの習性にイチイチ反応して、説明してくれる笑


私が

「たまには私の相手もしてね…笑」

って言ったら、ちゃんと(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってしてイチャイチャしてくれました💕


そこからまた火がついて🔥

流石に4回目は無理でしょーと思ったら、頑張ってくれました😳

若いって、凄いですねっ😆


でも、痛くならなかったかなー?🙄

ちょっと心配💦


回数じゃないんだよね、でも、大好きな人とずっとくっついていたいんだ…🍀😌🍀

それは、彼も同じ気持ちでした。


今日は、彼にキスマークを付けちゃった😋

彼にもお願いして、付けてもらっちゃいました😌


私「俺のって感じでいいね❤Y*ちゃんも私の物❤😆」


彼「うん😆」


すぐに消えちゃうけど、コレを見て今日のこと思い出して欲しい…


帰る時間が刻々と迫ってきましたが、帰りたくなくて😢


私「帰りたくないなぁ…Y*ちゃん、帰したくないって言って?」


また無理なことを言ってしまった💦


彼「帰っちゃダメ!」


いつもは

「帰らないとダメでしょ!」

って言う彼からの、ちょっと意外なひとこと💦


私「わ、じゃあ帰らない!」


彼に(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー💕💕💕


私「このまま、泊まっちゃおう♪ってできたらいいのにね」


彼「そうだね😌」


でも、帰らないとね。

身支度をして、お部屋の玄関で。


私「Y*ちゃん…」


抱きついて、マスク越しのキス。


私「マスクでって…🤣」←自分でしておいて笑


彼「‪w‪w‪w」


マスク越しのキスも初体験でした。


帰りの駅は、同じ改札を潜って乗り場で分かれて…


私「じゃあね…」


彼「うん。」


彼の顔を見ていたら、離れたくなくて😢


私「離れたくないよ…泣いちゃいそう😢」


彼「うん…💦」


涙が出てきました。

彼が少し困った顔をしたので、そのまま離れました。


LINEで~


私「ホームが遠い…」


彼「端っこ?」


私「そう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「あらら(´;ω;`)」


私「もうホーム着いてるけど」


私と彼のホームは、端っこ同士。

それ程遠くはなかったと思うのですが、気持ち的なものなのかとても遠く感じました。。


彼「またすぐ逢えるよ(*´ω`*)」


私「うんゥゥ。・(つд`。)・。」


いつもも別れ際は寂しいんだけど、今日は久しぶりに彼と逢えて楽しかったからなのか。

あのまま彼を引き留めていたら、私は号泣していたかもしれない😓


その後は普通のやり取りをして、今日のお礼を言って。

家に帰ってきて思い出したら、また泣けてきてしまいました。。


夫が夜勤の日でよかった💦


「またすぐ逢えるよ」

彼の言葉を励みに、今度はいつ逢えるのかまだ分からないけど、頑張ります。


コロナの特効薬も早く承認されるといいな。

そして、皆が大好きな人となんの不安もなく逢える日がきますように。


今日もご訪問、ありがとうございます✨