◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

おやすみの後に*

この間の彼とのこと💕を思い出しながら、気持ちは持続中✨⤴


最近、彼はおやすみを言った後に

「大好き(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞(実際は💞いっぱい笑)」

って入れてくれる。

朝それを見て、また私のテンションが上がる😌


いつも💞の多いLINEが、更に「💞」を付け足して送られて来た時にはキュン❤としてしまう。


例えば、彼からの

「おやすみ♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞(💞いっぱい)」


すぐ後に

「💞」

が追加されている時。


なんの意味が?😅って思われるかもしれないけど、この追加された💞がまだまだ送り足りないというか、そういう彼の気持ちがすごく伝わってくるんです。

なんとも言えない、愛しい気持ちが溢れてきます☺️


こういうのが、ずーーっと続くといいな😌


コロナでまたいつ逢えるか分からないけど、彼とのやり取りを大切にしながら、自分の時間も大切にしながら、毎日を過ごしていきたいです🍀😌🍀


今日も1日頑張りましょう😊✨