◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

3ヶ月ぶり*②

それから、二人きりになれる場所へ🏩

その道中もずーっと手を繋いでいてくれた彼😌


🏩のある場所は商店街?の路地裏になっていて、如何わしいお店が多かった😅


私「〇〇バーって何?」


彼「~が~するところだよ」


ヤケに詳しい彼😂

そういう所にも配達に行っているらしく🚚💦


私「社会勉強になるね!でも、行っちゃダメだからねー?😑」


彼「行かないよ!‪w‪w」


行かないのは、勿論分かってます😆


いつもとは違う場所なので、色々と新鮮👀✨

🏩はビジネスホテルとしても使われているらしく?、広かったです。

イメージとしては、修学旅行なんかで泊まるホテルのようでした。

お部屋も広くて綺麗😊


手洗いうがい、除菌をした後は広いベッドに二人でゴロン➰


「気持ちいいね~😌✨」


…からのイチャイチャタイム💕


彼が私を抱きしめて(*-(  )チュッ♪💞💞💞

ずっとしたかった、大好きな彼とのキス…やっとできた😢❣️


初めは優しく、だんだんと激しく…。

キスひとつで、彼の感情が全て私の中へ流れ込んでくるようでした😌

お互い、気持ちがいっぱい溢れていました。


そのまま、彼と繋がって。

久しぶりだったけど、彼はすぐにイかずに暫く頑張ってくれました🤗


私「3ヶ月ぶりだよ…早くこうしたかった…」


彼「うん…」


やがて、彼は1回目の🚀✩

彼が果てた後も離れたくなくて、暫くそのままでいました💦


すぐに彼は復活。

今日はどうしちゃったのー??😳


そのまま2回目に突入💕

繋がったまま、私はまだ服を着ていたので

「脱がせて?❣️」

彼に脱がせてもらいました笑


彼の、日に焼けた小麦色の肌と逞しい体💕

それを見るのがホントに好き…💕

肌と肌を合わせる気持ちよさも最高で…😌


私も痩せないといよいよヤバい😱


私「復活早いの凄いね、3ヶ月ぶりだから?」


彼「かなっ‪w」


私「まだまだできちゃうねー。3ヶ月分…今日は10回くらいしちゃう?😁」


彼「あはは~😂」


私「全部搾り取られちゃうね…💕

明日仕事なのに、Y*ちゃんぐったりしてそう笑」


彼「(´・ω・)ネー‪w」


10回なんて、どんだけ笑

でも、今日はいっぱいできそうな気がしました😆


その後も…ホントに今日の彼はタフでした🚀✩


もう少し続く◇