◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

3ヶ月ぶり*

彼に逢えました。

もう嬉しくて、帰りは寂しくて…😢


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


やっと彼に逢える日。なんと3ヶ月ぶり😱

こんなに長く逢えなかったのも勿論初めてで、毎日今日が来るのを心待ちにしていました。


あまりに久しぶりなのでY*ちゃんの顔忘れてたらどうしよー!って不安でしたが(←まだ言ってる笑)、大丈夫でしたっ❤


都内に出るのは少し不安だったので、今回は県内の初めての場所へ。

それでも人が多い場所😓


とあるオブジェの前で待ち合わせをしました。

彼は初めて?来る場所なので迷わないか心配でしたが、すぐに待ち合わせ場所が分かったようです👍


問題は私😱

以前来た時と出口が違ったので(改札口がいくつもあるのです😓)、無事に辿り着けるか不安で(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)💦


彼は私より少し先に着いたらしく、

「(オブジェ)が目の前にあったw」


よかった、発見できてε-(´∀`*)ホッ


私「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

〇〇△△口(改札の出口)だ、今。」


彼「それ出てすぐ近くにあるよ(*´ω`*)」


私「はーい!」


ホントだ、改札を出てすぐ目の前にあった笑

しかも、私の視線の先には待っている彼の姿が❣️


小走りに駆け寄って行って、「久しぶり❤」ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・


ホントに逢えた…😢

すぐに彼に抱きつきたかったけど、外だからね😅


逢うと、彼はすぐに手を繋いでくれました😌

繋いだ方の手に私が傘を持っていたので、彼が持ってくれました笑


それから、少し現地を探索👀

(私が)いつもは降りたことのない出口で、新鮮でした♪

待ち合わせ時間が微妙だったので、やっているお店がまだあまりなくて💦


久しぶりにゲーセンに行って、クレーンゲーム👾

娘にキャラクターの壁がけ時計を獲ってくれました❤

相変わらず上手いなー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


飲食店も色々あって、どこでご飯を食べようか迷う🍴😋

ずっと行きたかったお店のひとつ、RAKERUへ♬.*゚



(写真はお借りしています🙏)


ふわっふわのオムライスに、とろーりバターが染み込むラケルパンが売りのお店🍞

私はお餅が入っているオムライスを、彼はモッツァレラチーズ入りのオムレツのセットを頼みました。

気に入ってくれたようで、良かったー😌


二人の飲み物がアイスレモネードだったんですが、こんなところでも気が合うなんて、なんだかちょっと嬉しかった🤗❤

彼はオムレツとパンだけだったけど、お腹空かないかな?🙄


開店して間もなくだったので人も少なく、ゆっくりできました☕


続く◇