◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)*

タイトルが思いつかなかった…笑


昨日は、夫の事でイライラ&モヤモヤすることがあって彼に話を聞いてもらいたかったのに、彼は早い時間に寝落ち…😴😫⤵


でも、もう落ちません。

この間、ちゃんと話し合えたから🤗


とはいえ、話を聞いてもらいたかったのでちょっと寂しかった💦

私も子供の奨学金の話などでバタバタしていて、あまりLINEできなかったからいけなかったんだけど…


彼は夜中に起きたらしく


「ごめん寝てたな」


「(´;ω;`)」


「お疲れ様ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)」


😳

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)してくれたー❤

それだけで朝からテンションが高くなりました!←単純💦


そして、今日は朝から彼に愚痴を聞いてもらって。


私「早くY*ちゃんに逢いたい…

忙しい時間なのに、話聞いてくれてありがとうね。

気をつけていってらっしゃい♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞」


彼「ううん(*´ω`*)

今日は休みだから大丈夫だよ(*´▽`*)」


私「あ!!今月は火曜日休みって言ってたっけ、ごめんね」


教えてもらっていたのに、相変わらず彼と逢う日以外のお休みには疎い私…💦

大体いつも私とお休み一緒なんだけど、今月は違ったのです。


私「でも、朝から愚痴に付き合ってくれて嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「うん♪(*´ω`*)」


それから、帰ってきてから愚痴第二弾💣を聞いてもらって。

あまり家庭のことは言いたくないんだけど、許せないことがあって愚痴ってしまいました⤵

嫌な顔をせず(LINEだから顔見えないけど😅)、私の話を聞いてくれる彼には感謝🙏


そして、とある知識を持った彼に確認をとったところ、私の夫に対する疑問は確信に変わりました。

(詳しく話せなくてすみません。浮気とかではないです👋💦)


はぁ、やっぱりな⤵


でも、彼といっぱい話ができてよかったです🤗

やっと来週、彼と3ヶ月ぶりに再会できます♪"(ノ*>∀<)ノ❤


今日もご訪問、ありがとうございます✨