◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

聞いてみた*

SNS②をやっていた時に、すぐにメールをくれる人の心理に対する疑問を呟いてみました。


「プロフが気になってって人が多いけど、顔写真もなく詳しいプロフもないのに、どこら辺が気になったのか🤔」

こんな内容で。


コメントをくれた人によると、自分の希望する年齢、住所、既婚など(既婚が条件?🙄)、そういうところを見ているのだと。

そして、あなたのプロフ文もなかなか魅力のあるものですよ。と。


へぇー、そうなんだ。

でも、私のプロフ文→

先ずは、日記やつぶやきのやり取りを楽しみたい。

すぐ会いたいとか、初めから恋愛モードでこられる人はスルー!

って書いているんだけど😂


分からないものですね。

お互いに写メを交換してやり取りしないと分からないって人もいるし、私みたいに先ずは日記など【表】でやり取りをして、フィーリングが合えばメール→良さそうなら会う。と順を追いたい人がいるってこと。

やっぱり、何もわからずの1からのメールのやり取りはキツいよ笑


勉強になりました🙏

あ、勿論私は、会うつもりはありません。

Y*ちゃんがいるからね😌