◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

面倒くさい…*

コレは、もう完結したことです。

ひとつの体験談として読んでもらえたらと思います🙏💦


Y*ちゃんと連絡を取らなかった期間のこと。

性懲りもなく😓他のSNSサイトに登録してみました(カテゴリ分けする必要もなくなったけど、一応「SNS📝②」としておきます)。


初めに登録していたSNSは、もうずっとログインしていなく…、KさんやSさんと関わるのを避ける為。

Kさんはあまり日記とか書かないし、私とのやり取りの為にしかログインしてないって言っていたから、もしかしたら退会してしまったかもしれない…


連絡なしに急にログインしなくなってしまったから、私と関わった人達には心配をかけてしまったと思うけど。

KさんとSさんとは気まずいけど、日記でのやり取りを楽しむ目的としては、初めのサイトが使いやすいと思いました。

お友達も沢山できたし🤗


今は、誰かと会うというよりはこういう日記やつぶやきなどを通して交流するのが、私にとっては丁度いい距離感なのかもしれない。

なかなか上手くいかないものですね😓


それで、新しく登録したSNSは昔やっていたモ〇ゲーやG〇EEにそっくりなサイト!😳

アバターなんかもあって…あー、この感じ♪懐かしかった😂


つぶやき機能もある為、長々と日記を書くよりもひと言メッセージでのやり取りを楽しむことにしました。


登録初日から何通かメールを頂き…

毎回思うけど、顔写真なし・プロフも詳しく書いていないのに良くまぁメールがくるもんだ。

コレが、顔写真あったら凄いことになるんだろうな🙄


頼んでもいないのに、プロフに写真を載せていない人から個別に写メが送られてくる。。

やり取りもせず、登録したばかりの女に写メを送るって、怖くないんだろうか?

何も分からないからこそ、顔写真を載せて安心させてメールのやり取りをしたいのか🤔

…ごめん、タイプじゃない😅


スルーしていても、つぶやきに反応してメールを送ってくる人がいて。

私が苦手な、女子力高いタイプの男性😰

ネガティブな内容だったからコメントを閉じていたのもあるんだけど、励ましてもらって素直に嬉しかったから、お礼のメールを送りました。

(彼からのファーストメールには返信していなかった💦)


そしたら、「仲良くなりたいです!」って。

いつかは、会う気満々。

えぇー!、こちらはつぶやきのやり取りだけでいいんだけどっ笑

以降、返信はせず。


メールを頂いた人の中に、みんなガツガツしているのに一人だけ控えめなメールで好感が持てる人がいました。

写メも悪くない(プロフに載せていました)。

返信→住んでいるところなど他愛のない会話を二往復程。

「〇〇さんは私と同じ考えをお持ちのようですし、少しずつお互いを知っていきましょう🤗」的なメールを送ったら、既読や足跡は付くが返信はきませんでした😓

まぁ、こんなものなんですかね。

その後、私がネガティブなつぶやきしていたからちょっと違う!と思われたのか。


他の人のつぶやきや日記を見に行ったりもしたけど、どーにも初めに登録したサイトとは盛り上がりが違って、やり取りできるお友達もできないし超絶楽しくないので4日目で退会しちゃいました😂はやっ!


今となっては、よかったのかも。

使い勝手も悪かったし(ごちゃごちゃしていて分かりづらかった😓)


サイトによって、人それぞれ合う合わないはありますよね。

私には、合わなかったみたいです。


そうすると、初めに登録したサイトに戻りたくなります笑

KさんSさんはスルーして、しれっと復活してみるか?😂

それとも、一度退会して再登録?

HN変えて、フォローフォロワー全てリセット??

うーん。。🙄


でも、面倒なことに巻き込まれるのはごめんだなぁ。

すごく我儘な私です😓


今日もご訪問、ありがとうございます✨