◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

オープンチャットの感想📝*

参加して数日。部屋の人数50名前後。

うーん、思ってたのと違う笑


というか、参加しづらい😓

初心者には、ハードルが高い感じがします。。


私的なチャットのイメージは、みんなでその時の話題についてわちゃわちゃ話す感じなのですが、LINEの場合メンションやリプライ機能がある為会話の殆どがリプライで、フツーに発信した自分のコメントはスルーされることが多いんですよね⤵

リプライで話していると、周りはもう違う会話していたりして笑


常にいるって感じの人もいるので、1日中誰かしら話している状態。

気がつくと未読が500件くらいになっているし🤣

多い時には999+になってる!!😱

スルーして会話に入ればいいのだけど、やっぱり少しは遡って話題の内容を把握したいのですよ。

なのに、またすぐ別の話題になってるし笑

難しい💦


入りたい時に入ってくれればいいんだよ。って言われるけど、タイミングを掴むのも難しいです…もっと、少人数の部屋の方がいいのかなー?

折角参加しても、ROMが多いからちょっとね。


それにしても、ずっといる人たちは凄いな笑


10人くらいでまったりお話できるのがいいのかもしれない。

といいつつ、まだ在籍中の私…笑


今日もご訪問、ありがとうございます✨