◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日から6月🐸☔*

緊急事態宣言が延長されて1ヶ月…

子供達の休校は延びましたが、私や夫は通常勤務だったので、1ヶ月が早かったです🙄


休校中は、娘のオンラインHRやら課題やら慣れない作業をして💦

若干トラブルもありましたが、何とかやり遂げられてホッとしています。


学校から支給されているiPadを使っての作業なのですが、丁度いいタイミングで娘の📱をiPhoneに機種変したので助かりました😅

コレ、Androidだったらどうなってたんだろ?🙄


6月になり、いよいよこちらでも学校再開✨

下の子(娘)は、入学してから初めての登校でした。

兄妹でスケジュールが全然違うので、朝~お昼までバタバタ💦

まぁ、上の子(息子)は1人で何でもしてくれるので助かるのですが、娘は入学して初めてのこともあり、色々と忙しい1日でした🌀🌀


今日から制服が夏服になった娘ちゃん。

夏服姿も可愛すぎるよぉおー😍←また笑笑

冬服は入学式だけで、あとは写真撮影の時に着るだけ…ちょっと残念です⤵


子供達が学校に行っている数時間の間、私も約3ヶ月ぶりの一人時間😆❤

特に何をするというのもなかったんですけど💦気持ち的にはすごく楽でした笑


娘ちゃん、学校楽しかったみたいで、自分からクラスメイトの子に話しかけられたよー!って喜んでいました🤗

中学校のお友達とも学校が離れてしまい、不安もいっぱいだったと思うのだけど、頑張ったね!😊

これからの3年間をめいっぱい楽しんでもらいたいと思います❤


暫くはまだ週1登校~分散登校が続きますが、落ち着いたらY*ちゃんにも逢いに行きたいな~😌💗


今日もご訪問、ありがとうございます✨