◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

いつか会う?*

新型コロナで自粛真っ只中でのKさんとの出会い。


Kさんとの会話の中で


「コロナが落ち着いたら一緒に〇〇したいですね!」


「いつか〇〇さんに会えたらいいと思っていますよ。」


そんな言葉も度々出てきて…

Kさんとのやり取りで、彼が私に好意を持ってくれていることも分かっているのですが、私はなかなかそういうモードには入れず⤵

「いつか会いたい」と言われると、構えてしまいます💦


サイトでの出会いなのでどうしても「会う=そういうことをする🏩」という公式ができてしまっている私。

きっとKさんも、そんなつもりで言ってる訳じゃないと思う。

でも、たまに垣間見る彼の「したい」という気持ちに構えてしまうんです。


別に?

普通に会ってお食事するだけだって全然、いいんですよね😓

私が、難しく考えすぎなのかな。


Kさんは、東北地方の人。

だから、すぐに会えない環境にいるのが救いです。

近かったら、すぐに会ってしまっていたかもしれない。

まぁ、今はこんな状況なので近かったとしても会うのは無理ですけどね。


正直、遠い住まいの人なのでやり取りだけで済んでいるのにも少し安心しているのですが。

コロナが落ち着いたら、どうなるのかな🙄


その後もKさんとは毎日やり取りはしていますが、今のところはそれだけです。


また何かあったら書いてみますね。


今日もご訪問、ありがとうございます✨