◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

本当はそうしたかった*

Kさんから個人宛メッセージが届き…


Kさん「先程頂いた日記のコメントがどうしても気になりまして…。


あのコメントは、一般論のコメントなのか、

気になるお相手に対してなのか、はたまた

私に対してだけの〇〇さん(サイトでのHN)からの特別なメッセージだったのか…。


私の大きな勘違いでしたら、申し訳ありません…。

スルーしてください。

突然のメッセージ失礼しました。」


やっぱり、私のコメントが気になっているようでした。

勿論、私個人の考えで好きな人に対する気持ちの事だったのですが。

それを説明しました。


言葉って、難しいですね…💦

そして、


私「図々しいかもしれませんが、もしKさんさえ良かったら、これもご縁なのでたまにはメールのやり取りもしてみませんか?😊

勿論、日記のやり取りも大歓迎です。


コメントの件、本当にすみませんでした…😣」


と返信。

日記でのやり取りから始まって、私もKさんのことをもっと知りたいと思ったから😌


Kさんはとても喜んでくれて、


・実は以前から私とメッセージのやり取りをしたかったこと


・私が、皆さんから頂いたコメントにひとつひとつ丁寧に返信しているところに感心していること


などKさんが感じていることを正直に話してくれました。

なんと、先日の「ちょっとの一歩」の内容も私に対する事だったみたいです😳💦

ずっと私とメッセージしてみたかったけど、なかなか踏み出せなくて。

でも、私にコメントを貰って決心が着きました!…とのことでした。

そして、あのタイミング(私が勘違いさせてしまったコメントの件)。


やり取りが始まったその翌日のKさんの日記には、勘違いから始まった嬉しいことというような内容が書かれてあって…なんだか照れました💦

本当に素直な人なんだなって。


やり取りもひと言返信ではなく、毎回長文で。

まぁ、私もここでの皆さんもご存知のように簡潔に纏められない性格なので、ついつい長文になってしまって💦

Kさんとは、そんなところも似ていました。


Kさんは、私より5歳年上の既婚者。

年上、既婚者とのやり取りは初めてでしたが、落ち着いた感じがまた新鮮でしたね。

色んな話を沢山しました。


男性はメッセージを送るのにポイント消費の負担があるから、一通のメッセージで全てを話すのは難しいこと。

殆どの男性から「いつか連絡先を交換したい」と言われる中、Kさんはそのような事は全く言ってこないし、ポイント消費も惜しまず何通もメッセージをくれました。

連投でメッセージをくれることも沢山ありました。


こういうのって、どのタイミングで連絡先の交換をするのかな?🙄


狡い私は…自分からは連絡先を交換しようと言いませんでした。

今までお金をかけてもらった恋愛をしたことがないので、私にどれだけポイントをかけてくれるのか。

見ず知らずの人とやり取りをする訳ですから、相手の本気度?を試してみたいという気持ちがありました。

黒い、あざとい考えが、私の心を支配していました…🌀🌀


Kさんの性格は少しずつ分かってきたし、出会って1ヶ月。

彼のポイント消費のことも気になるので、そろそろ連絡先を交換してもいいとは思っているのですが。。


続く◇