◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

Y*ちゃんが大好き*

SNS📝での記事をupしましたが、私の中ではY*ちゃんだけです。

Kさんとは、写メを頂いていますがお逢いしていないので、その部分の差が大きいのかな。

逢ってしまったら…、どうなるんだろう。

いつか逢いたいと言われていますが、こんな事態ですし実際に逢うのはきっとまだまだ先。

私が逢ってもいいかなと思えるまで(少し、揺れてるけど)…

それは、Kさんも理解してくれていると思います。

今のところは、メル友みたいな関係が心地いいんです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Y*ちゃんとは、話していて安心するんです😌

付き合ってきた年月もあると思うけど、私のエロ💕な要求も、バカで幼稚な発言も、全ー部受け止めてくれる。

同じレベルで会話ができる✨

私はやっぱり、年下の人と合うのかな?笑


何もかもがしっくりくるんですよね。

私にとって、Y*ちゃんは運命の人だから…😌


相変わらず、毎日寝落ちされているけどね😝

毎日1スキは言うように心がけています笑


昨日から珍しく4連休の彼。

今までこんなに長く休むことがなかったから、困惑しているみたいです💦


「じゃあ、私とラブラブ連休しよー😆💕」



と言いたいところだけど、家には家族がみっちりだし、夫も予定変更で明日から2連休。

ストレス溜まるなぁ…ε=(・д・`*)ハァ…


彼と最近話しているのが、コロナ騒動が落ち着いて逢えたら、写メや動画を撮ろうって😊

逢えなくても、写メや動画があれば寂しくならないから😌♪


私達、付き合って今年で4年になるけど写メはたった2枚。。

付き合い始めた頃に交換した写メは、私がスマホ壊れてなくなっちゃった😢⤵


消極的な彼に断られるかなと思ったけど、意外と乗り気だった笑

早く逢えるといいな💕


緊急事態宣言も延びちゃったし、本当にいつ逢えるんだろうね⤵


自粛緩和になっても感染者が減った、終息した訳ではないから、これからも一人一人慎重に行動しないといけないですね。

皆の底力が、日本の未来を変える。


頑張りましょう҉*\(`•ω•´)/*҉


今日もご訪問、ありがとうございます✨