◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のKさん*

私の拙い日記にも連日複数の男性の足跡、いいね!(日記に対しての、です)が付き、コメントをくれるのは男性ばかり。

この、チヤホヤ感が堪りませんでした笑


女性の日記には男性のコメントばかり、でも、私は女性の日記を読むのも楽しくて、同年代でも綺麗にしている女性を見て、自分磨きの励みにもなっていました✨✨


私が自分の今までの恋愛について書いていた日記に彼がコメントをくれたのが、初めての出会いでした。


彼の名前は、Kさん(仮名、既婚者)。

Kさんも日記を書いている人だったので、私も彼の日記にコメントをしに行って。

仕事のことを書いていた日記に初めて私がコメントをした時、コメントの最後に

「お疲れ様です☕」

と書いたのですが、

「お疲れ様です☕のひと言に癒されます…」

と返信があり、こんな何気ない私のひと言でも癒されてくれる人がいるんだ…😊と少し嬉しくなりました。


そこから、Kさんと日記でのやり取りが始まりました。

なんてことのないやり取り。


ある日、Kさんが「ちょっとの一歩が踏み出せぬ…」という内容の日記を書いていて、何か悩んでいるようでした。

私は、

「頑張って!👊

その1歩を踏み出すにはとても勇気がいるけど、踏み出さないで後悔するよりは、ね😉」

とコメントをしました。


Kさん「確かにね…。

もうちょっとだけエネルギー溜めて踏み出してみます!」


さて、どうなったかな🙄

気になるけど、聞けずにいました。


また別の日、Kさんがモテる男性について書いていた日記に対し、私が

「みんなからモテるとヤキモチを妬くから、自分にだけモテればいい」

というような内容をコメントしました。


その後、Kさんから個人宛のメッセージが届き…


続く◇