◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

目的はやっぱり。*

SNSでは、日記メインの活動をしていました。


本来は、そういう❤目的の為のサイト。

女性の露な姿でのアダルトな投稿を度々目にしながらドキドキ…💦

勿論、純粋な日記も多いですが、普通のブログとは違い、出会おうとすればそこにコメントくれた人にも会えちゃうんだもんね…なんだか不思議な感じでした。


兎に角、初体験なことばかりで。

でも、日記にどハマりしている自分がいました。

同じように日記を書いている人の日記を読むのが楽しみで。


やり取りしている人達は色々で、日記を書いていない人もいました。

やっぱりね…日記を書いていない、プロフもそんなに詳しく書いていない人とはやり取りが続かない…。

そして、そんなサイトなので行き着くところはやっぱり

「いつか会いたい。」

なんですよね…。


私がサイトに登録した理由は、日記のやり取りを楽しんだり、メル友みたいに続く相手が欲しかったんです。

曖昧なプロフもいけなかったんだろうけど。


続く◇