◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

某SNS*

こっちの事も書いてみようかな。


興味はあるけど、悩んでいて。

以前、ムラゴンのお友達にも彼以外の人にも目を向けた方がいいよと言われて、それからずっと考えていました。

2月の終わり頃、思いきってとあるSNSに登録してみました。



この辺りかな。


当時は、夜は彼に散々寝落ちされていて、話すことと言えば挨拶程度。

こんなんで楽しい?

色んな思いがぐるぐるしていて。


そこは日記が書けるサイトで、元々ブログ生活が長かった私には、すんなりとそのサイトに馴染むことができました。


よく

「登録すると、女性はすごい量のメッセージが届くよ~」

なんて言われていますが、私はそんなこともなく笑

顔写真を設定していないからかな🙄

それでもメッセージをくれる人は、誠実そうな人達ばかりで。

不躾なメッセージは殆どなく、私は恵まれていた方なのかな…。


何人かの人とやり取りをしていました。


今日もご訪問、ありがとうございます✨