◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

愛しい時間*②

話は少し戻り、🏩への道中🚶

ビルの狭間から吹く風が冷たくて、彼と繋ぐ手が冷えて指先まで冷たくなってしまいました…


寒い、寒い❄と騒ぐ私の手を彼はぎゅっと握りしめて、自分の上着のポケットの中へ…


彼「コレなら寒くないでしょ?😊」


私「ありがとう、すごくあったかい…❤」


そんな事が嬉しくて、あっという間に悴んだ手はポカポカになりました。


私「Y*ちゃん、すごいね!なんでこんなにあったかいの?ホッカイロみたいだよ~!」


彼「あはは、ホッカイロ人間だから~😆」


彼、本当に温かいんですよね。

体内温度が高いのかな?笑


早く(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜💕てして欲しいな😌


モスで🍔🍟をテイクアウトした後、🏩へ。

エレベーターの中で念願の(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜💕をしてもらいました。

何度もしているのに、お互いにちょっと照れました💦


お部屋に入って、お昼の時間帯もあり先ずはご飯を♪🍔

ボリュームがありすぎて、食べるのがちょっと大変でした😰

でも、美味しかった✨✨


お腹がいっぱいになってしまったので、彼に私のポテト🍟を半分食べてもらって。

🍟版ポッキーゲームしたかったんだけど、なかなか言い出せずに彼、🍟完食😅


その後は…もう😍


なんだか、今日はすごく彼の方が甘えてきてくれて。

相変わらず彼の言葉は少なく私ばかり好き好き言っていたけど笑、彼からの大好き❤って気持ちはすごく伝わりました😌


今日はお酒も呑もうねって言っていて、(ご飯の時に一緒に呑めばよかった💦)1回戦終わった後に乾杯🍻

彼は麒麟堂から新しく出たレモンサワーを、私はほろ酔いのぶどうサワーを😚

彼はめちゃくちゃお酒が強いから1杯では酔わないけど、私は弱々すぎるので半分呑んだ辺りで顔が熱く、いい感じになってしまいました😱



ここから少しリアルな表現があります🙏




そこから2回戦💕

お酒が入ると男性は勃ちにくくなるそうですが、彼はそんなこと全然なかった😳

(1杯と私の半分だけだしね笑)

寧ろ全開っ😂


私も少ーし酔っ払っていたので、なんだかすごく興奮してしまって。

騎乗位から正常位に体勢を変えて、私の気持ちのいい顔を彼にずっと見られていて、恥ずかしかった💦


フィニッシュ🚀の時…


彼「どこに出す…?お口…?」(彼も目がトロンとして気持ちよさそう…)


私「うん…お口に出して…!」


彼は素早く私から抜いて、私の口の中へそれを流し込みました。

久しぶりに…全部飲んじゃった!


私「Y*ちゃん、男の人って飲んでくれると嬉しいものなの?」


彼「うん😊」


でも、彼は普段は全然そんなこと言わないし、強要もしてこないのです。

私がしたいから、するって感じですね😌


3回目も同じことを聞かれて、


彼「お口…?お尻…?どこに?」


お、お尻ーー!?😱


私「お口で…お願いします💦」


ごっくん。


お尻は、ちょっと勇気がなかった😥

でも、私の勘違いでア○ルじゃなくて普通にお尻にかける?という意味だったみたいです💦


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


男の人の精○の味って、賛否両論みたいですね。

因みに彼の精○は、甘くて美味しいです(あくまで私見です💦)

あんなの絶対飲めない!苦い!臭い!(←散々な言いよう…男性の皆さんごめんなさい😢🙏💦)という女性の声をよく聞きます。

私も、歴代彼氏(夫含む)とのそれは好きではなかった😔

夫は

「飲んで。」

って人だったからたまに頑張っていたけど、どうしても無理。

一般的には過去の私みたいな人の方が多いと思いますが、何故か、彼のなら飲めるんですよね🤔


精○が甘いのって、何か病気では?と思われる方がいらっしゃるようですが、調べてみたら精○本来の味はほんのり甘いらしくて、甘いのは果糖の成分がある為だそうです。

でも、甘いものを摂り過ぎるのはよくないみたいですけどね。


男性の味が苦い、臭いがキツいという場合は、普段の食べ物にも関係するようです。

((φ(・д・。)ホォホォ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


話は戻ります。

まったりタイムでの会話。


彼は、私のおっぱいとお尻が好きらしく。

常に触っています笑


私「Y*ちゃんは、私のおっぱいとお尻とぜーんぶ好きなの?欲張りだね😆」


彼「うん、全部好き!☺」


私「私のお尻、硬いよー?いっぱい揉んでもらってプリっとなるようにしてもらわなくちゃね。」


彼「うん!いっぱい揉む!‪w」


そんなおバカな会話を、おっぱいを揉まれながらしていました笑

そんな会話でも、すごく楽しかったなぁ😌


駅までは、たい焼きを食べながら帰りました。

いつもは王道の粒あんなのですが、今日はバニラ味を😚

私が気になっていたら、彼も同じ物をチョイスしていました。

そんなところも気が合うのね…笑


カリッカリのたい焼きも美味しいのですが、今日食べたのはふわふわの生地のたい焼き😳

ふわふわ生地にバニラクリーム。

ワッフルを食べているような感覚で美味しかったですよ♪


今日はホント、すごく満たされました。

いつも満たされてますけど💦


前回の記事から間が空いてしまって、ご心配おかけしていてすみません。

彼とは穏やかな日々を過ごせているので、安心して下さいね😊

(今のところは!😅)


長々となりましたが、読んで頂きありがとうございます✨