◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今年初❤*②

私「でも、彼女とか奥さん出来たらしちゃうよね!?」←


彼「そりゃね、しない訳にはいかないでしょ💦」


私「仕方なくするの?喜んでしてたらやだー😢」


彼「仕方なくだよ😓」


いやー、新婚さんだったら喜んでするじゃん😑

また自分で落ちるような話題を振る私…😅

そこから暫く、Wだったらどうだったんだろうという話をしていました。


彼女や奥さんともセックスして私ともだなんて…、きっと私は耐えられないだろうな😫

疑われないように仕方なく…が大半ではあるのだろうけど、中には彼女や奥さんの事も好きで定期的にセックスしている人だっているよね。


二人とも好きっていう感覚、私には分からないな…じゃあ、どうしてこんな関係を続けているの?🤔

別にそういう人達を批判している訳ではなく、私は婚外が始まった以前から既に夫とはそういうのがなかったので…本当に単純な疑問です💦


だからきっと、複数同時進行なんていうのも私には無理だろうな…

なのに、他の人と…なんて考えていた私😓


彼との最中に色々考えてしまいました💦

なんて奴なんだ。。!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


彼は、休憩なく3回頑張ってくれました。

復活が早い!笑

本当に今日はどうしちゃったんだろう😌


それからいつものお昼寝して…😪

隣に彼がいるのに、変な夢を見てしまって目が覚めてしまいました😣


あぁ、夢だったんだ…

家族に彼とのことがバレる夢。

こんな時に、どうしてこんな夢を見るのだろう😔


起きた後も、彼は私をいっぱい愛してくれました。

大好き💕もいっぱい言い合った☺️

さっきまでの不安な気持ちも、どこかへ行ってしまうくらいに。


早めに帰るつもりでしたが、二人とも離れたくなくて、ぎゅうーー❤と抱き合って余韻に浸っていたら最後の1回。

いっぱいしたし、彼も疲れていると思ったけど頑張ってくれました😳


帰り道、さっきの夢の話をしながら二人の危機管理の話を少しして。

中間点での逢瀬は、夫の勤務地もあるし人の往来の多い場所。

いつかのブログで、まさかのママ友に遭遇(私が見かけただけで向こうは気づいていたか分からないけど)したこともあり、これからは変装しよかなとか🤔

正直、マスクだけではバレる可能性があります。

服装も鞄も、普段家族や職場の人が分からないものを。

徹底されている方もいらっしゃると思います。

今更だけど、とても大事なことですよね💦


大切だから、この関係は絶対にバレないように。

今年は、更に気を引き締めていこうと思いました。


そして。

新年から忘れられない濃厚な時間を彼と過ごす事ができ、今年は何かが変わりそうな予感💕

彼とやりたい事も少しずつ、実現していけたらいいな☺️


追記

次回逢えるまでは、お互いの都合でまた3週間空いてしまいます😓

3週間…長いなぁ。。


私「気持ちが落ちないように頑張らないとね😓」


彼「うん😓」


私「Y*ちゃんは、落ちることなんて殆どないでしょ?」


彼「まぁね」←少しは落ちろよ😑


私「Y*ちゃんが落ちる時は、多分私が気持ち落ちてLINEとかしなくなる時だよね?」


彼「うん…」


私「じゃあ、Y*ちゃんが落ちないようにするのは私次第だね😓

でも、逆に考えて?私を落とさないようにするのもY*ちゃん次第なんだよ👆」


彼「うん。分かってるよ😓」


私「だからね、お互い落ちないように頑張ろうね!」


彼「うん😊」


そう話して、お互いの改札でバイバイしました。

ホームでは、帰宅ラッシュ真っ只中の為お互いの姿を見ることはできませんでした😓

帰宅しても今日の余韻に浸って😌❣️

暫くは、このままのテンションのままで乗り切れそう🤗


今日もご訪問、ありがとうございます✨