◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今年初❤*

新しい年が始まって8日。

やっと彼に逢えました。

3週間ぶり!😱


年末にちょこっとモヤ🌀はあったものの、ここまでよく落ちずに頑張った私!😤

私も頑張ったけど、彼も頑張ってくれた😊✨


年末は、30日までお仕事だった彼。

彼がお休みの間は、二人の趣味のゲームやLINEのやり取りがいっぱい出来ました♬.*゚

彼と逢えなくても、こうやって満たされていれば気持ちは落ちない😆


逢う数日前からもうずっと逢えるのが楽しみで、LINEやチャットもエロな内容が多かったな~。

逢えたら、久しぶりすぎてまた緊張してしまいそう💦


今日は、二人の中間点で逢いました😊

彼の元・地元でも良かったのですが、

「少しでも長く一緒にいたいから❤」

と彼😊


今日の都内は☔…でも、午後からは晴れてくる予報でした☀

朝は寒くて…早く彼と手を繋ぎたいな。

一緒に温まりたいな😌


少し遅れてきた彼と合流し、コンビニでお買い物をしていつもの🏩へ🚶

エレベーターに乗ると、彼がぎゅーーー❤と抱きしめてくれました。

「えへへ☺」

照れくさそうにはにかむ彼が、愛しくてたまらなくなりました。

ぎゅーーー❤

私も、早くY*ちゃんに触れたかったよ😌


今日の二人の時間も、とても濃厚でした。

新年だから?久しぶりに逢ったから?


彼がいつもとは違う体位をしてくれたり😳、私の気持ちいいスポットを探してくれていっぱいシテくれて☺


私、正常位でする時にすごく溢れちゃうみたいで🐳

「(Y*ちゃんと密着できるし)気持ちがいいからいっぱい噴いちゃう…」

って言ったら何度もそれをしてくれて💦

もう、ヤバいってば~~…😫💕




文才がないので、細かい描写ができなくてすみません💦




兎に角、いつも以上に彼は情熱的で、愛しくて😌💕

㊙️な部分もいっぱい見られて恥ずかしかったですが、私も彼の気持ちのいい顔をいっぱい見ることができたので嬉しかった…🍀


幸せすぎて…でも、いつもとちょっと違うセックス、誰かとしたの?どこで勉強したの…?

こんな気持ちのいいセックスと愛情表現は、他の人にして欲しくない…😢

私だけのY*ちゃんでいて欲しい…強い独占欲が出てしまいました。


そしたら彼、

「誰かとなんて、してないよー😅」

って。


私「じゃあ、何かで勉強したの?どうしたら私が気持ちよくなれるかって?」


彼「うん😊」

(ここは、これ以上は突っ込まないでおこう笑)


私「そっか😌」


なんか嬉しかった。


続く◇