◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年内最後の💕*②

いつもの🏩で😌

お部屋に入って、ソファに腰掛けて。

ぎゅーー❤ってして、すぐに唇を重ねる💞


逢いたすぎて…毎日夢見た彼とのキス。

やっとできました☺

勿論、その他のこともしたいけど(笑)いつも思うのは、彼と手を繋ぎたい。キスをしたい。


下着だけ脱いで、服を着たまま彼と繋がる💕

服を着たままするのって、興奮しませんか?😍

私は、結構好きです笑


初めは対面座位で~正常位に変えて、彼とピッタリとくっついてするのが好き。

彼は、また数日溜めていたみたいで…


私「いっぱい出ちゃうよ…?」←私のもね🐳


彼「いっぱい出す前に、いっぱいシてあげる💕」


|ョ・ω・*)ハズカシィ…💕


そして、彼が果てた後も暫くそのままでくっついていました😌

その後、休憩なく2回も!

今日は復活が早い⤴どうしたの?😳

連勤で疲れているだろうに、すごく元気でびっくり。


何度も何度も「好き💕」「大好き💕」を言い合って…とても満たされた時間でした😌🍀


もうすぐクリスマス🎄…でも、今年は今日が最後だから😢クリスマス🎁は来年に持ち越しかな😓

クリスマスに逢える皆さん、羨ましいですっ💦


私「クリプレも考えなくちゃ!何がいい?」


物欲があまりない彼なので、🎁は聞いた方がいいかなと思って😓


彼「ハンドクリームがいいかな!」


おっ!😳

実は昨年、手荒れが酷かった彼にハンドクリームを🎁したのですが、それを気に入ってくれたみたいで☺

でも、ハンドクリームだけ!?もっと何かないのぉーー笑


私「洋服とかは?普段着ないようなのにチャレンジしてみるとか💡」


彼「いいね~😊」


私「洋服ならさ、自分で買ったって言えばいいし♬︎♡」


彼が独身でよかった。

家庭があったら、こんなことできないもんね…🎁選びにもかなり苦労するんだろうなぁ…と思いながら。


クリスマスは逢えないので、気分だけでもとコンビニの🎄型をした🍰を買って二人で食べました。


それから、お互いの将来のこと~歳をとって性欲がなくなったら茶飲み仲間になっちゃうね笑とか、私とY*ちゃんに子供ができたら絶対エロくなるよね!なーんてくだらない話をしながら、二人の時間は過ぎていきました。


彼、今日もよく寝た!😴笑


寝起きに最後、流石に4回目は無理だよねー😓って話しながらシていたら彼、頑張ってくれて🚀☆


私「年内、コレで出しきったねー笑」


彼「うんっwww」


私「でも、またすぐ溜まるんだよね?😑

浮気しちゃダメだよ?😩」


彼「しないよー‪w」


私「分かんないじゃん?【Y*ちゃん、いいよー💕】って子がいたら行っちゃうでしょ😑」←そんな人いるのか笑


彼「そんなの信用できないし、しないよ!‪w」


私「浮気したら、もう知らない😤って私どっか行っちゃうからね!」


彼「浮気なんてしないし、どっか行かせないもん♪」


私「笑」


分かってるよ、彼は浮気なんてしないし言ってみたかっただけ!😝

なんてことないんだけど、浮気《できない》じゃなくて浮気《しない》って言ってくれたことが嬉しかったり😌

私が浮気なんたら言うなって話ですけど…😓


帰る時間は刻々と近づく…

今年最後かぁ…まだ離れたくないな😢


もう少し続く◇