◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年内最後の💕*

2週間ぶりの彼との逢瀬。

この2週間は、早かったな☺


彼に逢えるのは楽しみだったけど、数日前から彼の度重なる寝落ちでまた気持ちが落ちていた私…😓←

昨夜もまた寝落ちをされて…😴


私「退屈すぎて眠くなってきた(*pω-)。O゜」


「Y*ちゃんも寝ちゃったのかな…?

ゲームも誰もやらないからつまらないし、夜の過ごし方他に考えるね…おやすみ」


彼がいるのに、夜がつまらないなんて…😢

意味深なLINEをしてしまいました。

夜中、彼は一旦起きたみたいで


「寝てたな(´;ω;`)

最近(ゲーム)できなくてごめんね…」


返信が来ていました。

私は、そのまま既読スルー。

再び眠りに就くまで、暫くモヤモヤしていました( ˘•ω•˘ ).。oஇ


翌朝、彼はすごく早起きをしていて5時にLINEが来ていました😳

私に逢えるのが楽しみで、早く起きちゃったんだって。

いつも起きているよりも早い時間に。


そんなこと言われたら、彼の気持ちが嬉しくて昨夜の私の💙な気持ちなんて言えませんでした。


楽しみすぎて早く起きちゃうなんて、だんだん私に似てきた☺笑

その後二度寝していると思ったら、ちゃーんと起きていてくれました😌


今日も彼の元・地元で。

乗り換えて、待ち合わせの駅へ向かう電車の中で彼とLINEをしていました。


彼「もう△△着くよ(*´▽`*)」


ん?😳


私「私も着くよー今、✕✕(1つ前の駅)(*´ω`*)」


「もしかして、同じ電車??」


「1本前とかかな?」


彼「かも?」


私「今乗ってるよ?」


「そして✕✕」(隣の駅に着いた)


彼「じゃ1本こっちのが早いね(*´ω`*)」


私「なんだよー笑 一緒だったら奇跡だったのにぃ!」


「一緒の電車に乗ってるのかと思って、キョロキョロしちゃったよ(・ω・* 三 *・ω・)」


彼「www」


私「凄いな、ニアミス笑」


彼「これもある意味奇跡だねw」


お互いの住んでいるところは遠いけど、家を出るタイミングや電車の時間で二人が逢うのは丁度いい距離みたいで。

一緒の電車だったら、本当に凄かったな~😌


駅で彼と合流して、いつもの場所へ🏩🚶


続く◇