◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年内最後の💕*③

まだ帰りたくない私は、夕飯を一緒に食べることを提案しました。

このことを見越して、子供達には夕飯を用意してきました🙏💦


🏩を出て、駅の反対側へ🚶

商店街を歩いていると、Kiroroの歌が流れてきて…懐かしかった~!

Y*ちゃんはKiroroなんて知らない世代だと思っていたら、なんと知っていました😳


「失礼だな、Kiroro有名じゃん~!めっちゃ歌ってたし!😤」

だって😅

彼、親御さんの影響なのか結構古い歌も知ってるんですよね。

ホントに平成生まれなの…?🤔💦


Kiroro、全盛期は私の若い頃だったけど、結構最近まで活動してた💦


彼「ちっちゃいCD💿も知ってるよ!」


私「そうそう、シングルのやつね!細いプラスチックのケースに入ってた~!」


VHS📼の話になり…(コレも懐かし!笑)


私「じゃあさ、流石に8㍉ビデオは知らないだろーー?😤(←ドヤ顔)」


彼「うーん、見たら分かるかなぁ?どんなの??」


私「VHSのちっちゃいバージョン。ビデオに嵌め込んで録るんだよー👆」


彼「…分からないかも😅」


実は、私もあまり分かっていません笑

(私の頃は、CDで録るやつでした📹)


それにしても、駅近辺は居酒屋さんが多い😅

食べ物のいい匂いが漂ってる~(ω-`o ))) クンクン♡

私はあまりお酒呑めないけど、居酒屋さんのご飯も美味しんですよね!😊


色々吟味しても決まらず、結局駅まで戻ってきちゃいました😂


彼「前に言ってたラーメン屋さん行く?」


以前…かなり前ですが、彼がオススメだよーって言っていたラーメン屋さんがあって。

でも、水曜日が定休日らしく、その時は行けなかったんです。


彼「今日はどうかな?」


私「行ってみる?😉」


お店の前で人が並んでる!やってました☺


色々メニューがあってすごく迷ったけど、お店のオススメだという牛すじラーメンにしてみました。

炙りチャーシュー+大盛り!←食べすぎ!!⚠️

彼は、コレに牛タンもプラスしていました笑

写真撮れなかったのが残念…😢


彼のオススメもあり美味しかったんだけど…、やっぱり欲張りすぎた⤵

予想外の炙りチャーシューのボリュームと太麺なので、お腹に溜まるのです…後半は彼にバトンタッチ😓

次回からは、大人しくノーマルにします笑


お腹いっぱいになり、再び駅へ向かう🚶

駅前の公園が、週末のイルミネーション点灯の用意をしていて…いいなぁ、彼とイルミネーション観たかったな😭


切なくなりながら改札をくぐり、ホームへ行くエスカレーターに乗りました。

彼が上の段、私が下の段で…彼に後ろからぎゅーーっ💕と抱きつきました。

後ろに誰も居ないことを確認して、振り返った彼の唇に一瞬触れるだけのキスをしました。


電車の中でもとても名残惜しくて、手を繋いでずっと寄り添っていました。

ホームにつき、彼とお別れ😢

扉が閉まり、電車が動き出しても彼はずっと見送ってくれていました😌


私「△△(乗り換えの駅)~寂しいよぉ(´;ω;`)」


彼「俺もだよ(´;ω;`)」


彼も同じ気持ちでした。

それから、家に着くまで何度かLINEでやり取りをしました。

心地よい疲れと睡魔に襲われながらも😴、なんとか寝過ごさずに地元の駅で降りることができました💦


彼の愛情をめいっぱい感じて、すごく満たされた1日だった…

年内、この気持ちを持続できるといいなぁ😌❤


もう、彼に逢いたい。


今日もご訪問、ありがとうございます😊