◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

初心振り返りデート*③

彼と手を繋いで、初めて出逢った公園へと歩いていく。


初めて逢った時は公園での待ち合わせだったので、私はスマホのナビを頼りに迷いながら(←典型的な地図が読めない人😓)行ったっけ。

都内だけど、閑静な住宅街をキョロキョロしながら。

もうすぐ逢える彼とのことに胸を踊らせながら😊


今日は二人で🚶

あ、この道通った!

あそこに○○(建物)があったの憶えてる♪


今思えば、駅からはほぼ真っ直ぐの道だったのに何故迷った…笑


やがて、公園が見えてきました。

懐かしい~😊

初めて出逢った時以来!


お天気も良かったし、紅葉🍁の時期はほぼ終わってしまったけれどヒラヒラと舞い落ちる葉が綺麗😊

秋の終わりを感じさせた。

1年って、早いね。


彼と出逢った公園をひと通り歩いて、この辺で逢ったよねーって話していました。

公園は周遊できる造りになっていて、二人でぐるぐる回ってたら逢えないよね…なんてバカなことを言っていた私😅

無事に彼と逢えた時の嬉しさは、今も鮮明に憶えています。


彼の第一印象…デカっ😳笑

※背が高いのです。

私と20cmくらい違うので、一緒に歩くの大変だったなー😂←歩幅がね。


そうそう、今日は彼の元住んでいた家も見せてもらうの😊💕

公園の近くだということなのでお願いしたら、すんなりOKしてくれました。


公園から少し歩いて、彼の元家に到着♪


彼「あそこが俺の家😊」


私「えっ、どこどこ?」


彼の指指す先を見る。

わぁ~、彼こんな所に住んでたんだね♪

とても静かな場所でした。

公園も近いし、いい場所だなぁ😌

今の家ではないけれど、教えてくれて嬉しかったです😊

いつか、今住んでいる所も見てみたい♪


それから、また駅の方へ戻っていつも行っていた🏩へ…


続く◇