◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

初心振り返りデート*②

デート日記に戻ります💦


2ヶ月ぶりに彼に逢える日。

今回は、彼がこの間まで住んでいた街で待ち合わせ😊(先月お引越ししました🚚)


最近は中間点で逢うことが多かったので、久しぶりの彼の(元)地元♪


久しぶりの彼との再会に、お天気が味方してくれました☀

とってもいいお天気で、お散歩日和🌈❤


実は…丁度二人がリアルで出逢って3年が経つのです。

正確には、5日ですけど😅


ここのところ、自分の気持ちも分からずネガティブオーラ全開の私だったので、初心を振り返るにもいい機会だと思い、今回はここで逢うことを彼にお願いしました。


彼と初めて出逢った街で手を繋ぎながら、彼といっぱい話をしたい😌❤


待ち合わせ場所には、彼の方が早く着いていました。

すごく緊張した…だって、彼に逢うのは2ヶ月ぶりなんだもの😓

夏前に坊主にした彼の髪の毛も、大分伸びてた😆


逢ったら人前でも抱きついちゃう!なんて言っていた私ですが、なんだか恥ずかしくて彼の顔さえまともに見る事ができませんでした😓


彼は、初めて出逢った時と同じように私の手をサッと取り、恋人繋ぎをして歩き出しました。

繋がれた手に、ぎゅーーー❤と力が入って…彼の気持ちが伝わってきた…

私も、ぎゅーーー❤と彼の手を握り返して…お互いの気持ちを確認し合いました。


私「Y*ちゃん、逢えて嬉しい?」


彼「そりゃ、嬉しいよ!😊」


うん、ありがとう💕

今日は思いきり楽しみたいね♪


続く◇