◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

歴代最強の台風🌀*

大変ご無沙汰してました…😓


各地で猛威を奮っている台風ですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか。

私の住む地域ではまさに直撃(これからですが)、特別警報が発令されています。

お昼前からは豪雨による河川氾濫の危険性の為、一部地域では避難勧告も😱

私のところも警戒レベル3…


「今までに経験したことのない台風」

「命を大切に、早めの判断を!」

その言葉を聞く度、とてつもない不安に襲われる。


多摩川は決壊寸前、荒川や県内の大きな川も氾濫危険水位到達とのことで、今夜は眠れそうにありません。。😔


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


彼とは。

ゲームのことで色々とあった数ヶ月でしたが、ここのところは安定しています。

とは言っても相変わらず頻繁には逢えないし、📲もしない、LINEもゲームも寝落ち三昧😴なので、私は全然充たされず…⤵⤵


彼は自分のことで精一杯~現状満足な感じですが、私は気持ちがナーバスになっています。

いや、一応上手く?いってるんですけどね。

私の気持ちだけ、ね…😓


それに加えて、今回の台風。

彼が使っているauでは通信障害が発生しているようですし、彼の住んでいる地域では荒川が近いので決壊したら…


色んな気持ちと不安が、ぐるぐる🌀🌀



早くこの時間が過ぎ去って欲しい…



もしかしたら、避難勧告が出るかもしれないです。

まだまだこちらは、油断のできない夜になりそうです。


皆さんもご自分の命を大切にして、早めの判断で動いて下さいね。

皆さんが無事で過ごせますように…


今日もご訪問、ありがとうございます。