◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2週間連続で💕*

こちらは、下書きで書き溜めていた記事です。🙏🏻💦


前回のデートで

「来週も逢う?😊」

彼からの提案で、なんと2週間連続で逢えることになりました💕

その前が3週間逢えなかったので…ホントに嬉しい!😢


今日も彼の方が早く待ち合わせ場所に着いていました。

遅れちゃってごめんね😓


そして今日は!

彼が、オススメだというとんかつを持ってきてくれたのです🍖


匠のとんかつ加賀✨


とんかつ…嫌いではないのだけど、脂っぽく胃もたれするので普段私はあまり推んでは食べないのですが、どうなんだろ?🤔


いつもの🏩でめいっぱい彼と愛の確認(この言葉初めて使ったかも笑)をして、お昼ご飯に匠のとんかつを🍴💕


お肉?とんかつ?には松・竹・梅のランクがあるらしいのですが、今日はちょっとお高めのものを彼が買ってきてくれたので、それを二人で食しました😆


時間が経っても衣はサクサク(一応、温めています)、私が心配していた脂っこさはなく、モリモリと食べられちゃう。

お肉もジューシーで柔らかい😊

ソースではなく、山葵と真っ黒い塩(名前が分からない😓)で食べるとんかつ😳

こんなとんかつは、初めてでした💕


私「何コレ!めっちゃ美味しい!😳✨」


彼「でしょ?脂が全然出てこないし♪」


でも、全部は食べられなかったので少し彼に分けてあげました😓

ホントに美味しかった!

Y*ちゃん、ご馳走さま~😊


その後もいっぱいイチャイチャして…

「ずーっとくっついていたいね💕」

二人とも同じ気持ちでした🍀


普段あまりお休みのない彼は、ウトウト…私も一緒に😴

気がついたら2時間くらい寝ていましたっ😰!!


2週間連続で逢えて嬉しかったし、彼はなんだかすごく甘えてきて…今日はどうしたの?😳

彼のことが、すごく愛しい時間でした。

いつもだけどっ😆💕


帰りのホームでもバイバイができて…、彼も照れくさそうに何度もバイバイしてくれました。

電車に乗り込む彼を、私はずっと見ていました😌

大体、彼の方が先に出発してしまうので😓

ちょっと寂しかった…でも、またすぐに逢えるから😊


色々と考えてしまうこともあるけど、私は彼が好き。

この気持ちを大切に、これからも過ごしていきたいです。


今日もご訪問、ありがとうございます😊