◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の研修旅行*

コレは、リアルタイムな記事😊

今日は彼は、会社の研修で朝早くから私の住む県に来ています。長旅~🚃笑

いつかのブログに書いた場所と同じところです😌

なーんにもないところっ笑


彼「いよいよ次が△△に向かうよ(*´▽`*)」


😳


△△は、私の地元の駅のひとつ先の駅。

急行で来ているらしく、残念ながら私の地元の駅には停まらないのですけどね😓


そこから暫く返信が途絶えたのですが、彼はちゃーんと私の住む町を見てくれたみたい😊


あー、もう少し早く教えてくれれば…


私の駅には停まらないけど、駅にいて通過する彼の電車を見送りたかったな。

もしかしたら、見えたかもしれないし♬*゜

そんなことを考えながら、彼が私の近くにいることがなんだか嬉しくなりました☺


それから、休み時間の度にちょこちょことやりとりができて。

なんと、彼は今日だけでなく明日も研修があるそうで、今日はそこにお泊まりなんですって!😳

いいなー!私もお泊まりしたいよぉ😆←


暑いから、熱中症には気をつけてね。

朝早かったから、研修が終わったら今夜は爆睡だろうな~笑


📝今まで下書きで書き溜めていた記事も少しずつ公開しています。

日にちなどバラバラで読みづらいところもあるかもしれませんが…良かったら、お時間ある時にでも読んでやって下さい。


今日もご訪問、ありがとうございます😊