◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の事故~1週間の色々*②

こちらは、下書きで書き溜めていた記事です。ゲームでの出来事も含みますのでご了承下さい🙏🏻💦


金曜日。

ここのところ、彼に時間がある為ゲームで一緒に遊んだり、LINEでもいっぱいやり取りして穏やかな気持ちで過ごせています。


朝、突然彼から

「今日も愛してるよ(*-(  )チュッ♪💞×28(←多すぎだから笑)」

ってLINEが😳💦


びっくりしたけど、嬉しかったです😌


私「ありがとう💕その言葉だけで頑張れる!✨

私も愛してるーーっ!(*^ ^)・^* )チュッ💕×⑫」


彼「仕事は月曜からみたい!」


「坊主にしました(´∇`)ケラケラ」


ぼ、坊主ぅ~~?😱


私「坊主になったの!?」


「うん!明日社長に会うから反省も込めてね!」


テレビでよく見る謝罪会見の、アレだね😓

彼の坊主頭…ちょっと、想像できない💦💦

ふわっふわの彼の髪の毛をなでなで出来ないのが、残念です…←そこ?笑


二人でギルドを辞めてからは、今まで躍起にレベル上げしていたりキャラの武器装備を強化したりしていたのが減り、いい感じです。

無理をしなくなったかな?

以前は、みんなや彼と繋がっていたいからずっとゲームにログインしっぱなしだったのも、今は殆どなくなりました。

いい意味で、お互いにマイペースでプレイができている。

レベル上げなんて、毎日コツコツ少しでもやってたら上がるしね!😊


やっと…やっと、ここまで来れた!😭


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


そして、今日。

彼は、職場の上層部と話をするために会社へ。

スーツ着て行ったのかな?🤔


昼間も割とLINEができて、私は何故かふと、Lobi(ゲーム攻略サイトのチャット)の昔の彼とのやり取りを見返していました。

Lobiは、彼と以前のゲームで初めてリアルで繋がった、大切なツール。

機種変をした今でもアカウントは取っておいて、彼とのやり取りも残しているんです😊


まだ付き合ってもいないのに、あの頃も毎日おはよう・こんにちは・おやすみ♪の挨拶。

勿論、その他の他愛ないやり取りも多々。

でもまるで、もう恋人同士のような…そんなやり取り☺

すごく懐かしかったなー。


私「嬉しかったんだ、付き合ってないのに、一緒に遊びたいとかもっと話したいとかいっぱい言ってくれて(*´ω`*)」


彼「えへへ(//∇//)💞×⑧」


私「あの頃とY*ちゃんは、変わらないなぁって。

私のことはあの頃よりもっと好きになったけどね?笑」


「たまに見返すのもいいよ(*´ω`*)」


彼「性格は変わらないけど好きな気持ちはMAXだもん♪(*´ω`*)」


私「私もだよー(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕×⑤」


「限界超えて好きになってる笑」


「まだまだ好きになる💕笑」


彼「うんうん(//∇//)💞×⑬」


私「Y*ちゃんのこといっぱい分かってきたつもりだけど、まだまだいっぱい話したいなって思うし(*´ω`*)」


彼「俺もだよ(*´▽`*)💞×⑩」


彼が私と同じように思ってくれているのが、嬉しかったです❤


実は私結構、LINEなんかも見返してはニヤニヤしているおかしな人になっています😅

出逢った頃、付き合い始めた頃の気持ちに戻れる、大切な思い出です🍀


彼は、明日からまたお仕事復帰します。

(p>ω<)尸" Fight!


今日もご訪問、ありがとうございます😊